PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の軽井沢旅行 1日目-③~こどう~

           少し間が開いてしまいましたが 軽井沢旅行の続きになります。



              心配していた通り 夕方から 再び雨が降り出しました。

        今度は 先程のスコールではなく しとしと降る雨 ですが 本降りです傘



       今夜のディナー、ちいちゃん家は大人組がお酒を呑むのでマイカーは吹き出し

     ですが オーナーのベンツで 希望のレストランまで送ってもらるので 安心です車腟

           約束の時間が来て ちい子ちゃんもレインコートで身支度を整えて

                   1階のラウンジに 下りてきました。


ちわわのちいちゃん





                 ここで 今日初めて 看板犬の奈々ちゃんに ご挨拶おんぷ

                    穏やかで 優しくて ちょっと甘えん坊さん。

            以前よりも 落ち着いて すっかりお姉さんぽくなった奈々ちゃんですハート3


ちわわのちいちゃん







                    この日お世話になったレストラン食事


            前回の キッツ ビュール も すごく良かったので迷いましたが

          同じでは面白くないので 今回は ドッグレッグのオーナーもご推薦の

                        別のお店にチャレンジ!!


          「 森の中のレストラン こどう 」 は 沢屋ジャム 直営のレストランです。

                  
                    エントランスへと続くアプローチの

              センス良くライトアップされた ロマンチックな雰囲気に

                    ママの期待とウキウキ気分も最高潮ハート


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん




     こちらのレストランは 特に 「 ワンちゃんOK 」 を 謳っているわけではないのですが

                 事前にワンちゃん連れであることを伝えれば

               テラス席以外にも 屋内に個室を用意してくれるので

               雨の日でも 安心して 食事を楽しむことが出来ます絳腟究



             ちょっと不思議に思ったのが 1品目の前菜が運ばれてくる前に

                     ストレートジュースが出てくることぶどう



                       最初にジュースとか飲んじゃうと

                それだけでお腹いっぱいになりそうな気がするのですが

           こちらのは 「 さぁー イッパイ食べるぞぉー!!」 という気にさせられる

                      食欲増進、 魔法のジュース でした魔女っ子


ちわわのちいちゃん





                          続いてお料理もup


                  ガラスのプレートに盛られた前菜の他にも

                  次々と運ばれてくる前菜の数々にびっくりびっくり ビックリ !


              こちらのレストランは 沢屋ジャム直営というだけのことはあって

                   ほとんどのお料理に ソースや隠し味として

                 沢屋のジャムが使われているのもポイントの1つ。


                今後 我が家のレシピにも取り入れてみたくなるような

                        新しい発見もいっぱいでした


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん





                美味しいお料理とくれば お酒も自然と進みますheart...


ちわわのちいちゃん






      その間も ちい子ちゃんはマットの上で とてもお利口で 待っていてくれました肉球腟究


ちわわのちいちゃん






            途中 勢いづいて お店お勧めのプロシュットも追加オーダー♪


ちわわのちいちゃん





          たまらず 立ち上がったちい子ちゃんと プロシュットのかたまりは

                    ちょうど同じくらいの大きさでしたハート


ちわ<br /><br /><br />わのちいちゃん






      係の方が用意してくれてる間中 家族全員で 必要以上に盛り上がっていたら

           「 いつもより 少し多めに切っておきましょうね 苦笑 」 と笑って

             ちょっとだけ おまけしてくれました ...  「 ラッキー
                 

ちわわのちいちゃん






               子供とは別に出していただいたデザートは T氏も絶賛!!

                   一見普通のプリンとシャーベットなんだけど

                     ちゃんと大人の味がして 最高でした幸腟究


ちわわのちいちゃん





                開け放った窓からは 規則正しく雨音が聞こえ

                    濡れた夏草のかおりが漂います。

                それは 星の降る夜とは また違った良さがあって

              とっても素敵な 思い出に残る 軽井沢の夜になりました


ちわわのちいちゃん





              ホテルに戻って 賑やかで楽しいバスタイムも終わると

                  疲れた子供たちは すぐにバタンキューひつじzzz

                 ここからは T氏とママ、2人だけの時間ですheart...


ちわわのちいちゃん





                       ・・・・・ と 思いきや ・・・・・


ちわわのちいちゃん


          おつまみ用のお菓子のにおいを嗅ぎ付けて 約1名、起きてきました肉球

                    しかも  かなり  眠そうです(爆)



                 軽井沢高原ビールで暫し盛り上がった大人組も

              この後 程なくして 大満足で 心地よい眠りにつきました照れっ


                          オ ヤ ス ミ ナ サ イ 流れ星☆≡

                                            つづく。。。  



| 軽井沢 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/999-2267b9db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

