PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の軽井沢旅行 1日目-②~ドッグレッグ~



              旧軽から車を走らすこと10分ほどで 到着しました

          お世話になるお宿は 前回に続いて アートホテルドッグレッグ軽井沢

                  ちょっと気がかりなのは ちい子ちゃん肉球

         激しい雷雨に遭って 興奮したまま 長く垂れた舌が 引っ込みませんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



ちわわのちいちゃん






            ラウンジと直結した オシャレなフロントでチェックインを済ませ

                 オーナー自らの案内で お部屋に向かいますおんぷ


ちわわのちいちゃん





                   前回と同じく リザーブしてあったのは
             天井が高くて 開放感のある 2階のデラックスツインルーム。


                  白一色の明るい雰囲気だった 前回に比べて
            暖色系でまとまった ナチュラルで 温かい雰囲気のお部屋でした照れっ


ちわわのちいちゃん






           そう、こちらのホテルは 一部屋ごとに 内装が少しずつ違うんです。

         建築デザイナーのオーナーのこだわりとセンスが 随所に光っています
 

ちわわのちいちゃん






             広いテラスからの眺めは 緑の木立と 大小 2つのドッグラン肉球絵文字名を入力してください


           お部屋に居ながらにして 自由に駆け回る 楽しそうな我が子の姿を
                  のんびりと眺めるとこも出来ちゃいます親腟究


ちわわのちいちゃん






                部屋の隅々まで 隈無く探検中のお2人さん♪              


ちわわのちいちゃん






              カミナリ様つながりで 雨音まで怖がるちい子ちゃんは

             一通り 探険を終えても まだまだ興奮冷めやらぬ様子です。


ちわわのちいちゃん







                でもでも~、このあと 今回軽井沢入りして初めて

                     お日様が顔を出してくれましたさとと-太陽


ちわわのちいちゃん





                   お部屋の中にも 明るい光が差し込んで

                    より温かく 幸せ色に輝いて見えました

              
ちわわのちいちゃんa






              ちい子ちゃんにとっても やっと訪れた 至福の時ですニクキュウ腟究

                        
ちわわのちいちゃん






                ドッグレッグは 夕食が付いていないのですが

                     オーナーご夫妻に相談すれば

          わんちゃんも同伴できるレストランを いろいろと紹介してくださるので

                   そのへんは 全く問題ないと思います吹き出し

          ちいちゃん家も ただ今 今夜のディナーについて 家族会議中ですハート


ちわわのちいちゃん





                  ちい子ちゃんも 最終的には T氏のお股の辺りに

                           落ち着きましたえへ


ちわわのちいちゃん



                だけど T氏は いつもおへそ出して寝るからね。
               実際 一番危険なのは T氏のお腹の上かも!?jumee☆RedOgre1a雷


               そういえば また少し 空模様が怪しくなってきました曇2


                                            つづく。。。               




| 軽井沢 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241めろさまe-241

待っててくれたんですか^^ 嬉しいなぁ♪
ウチもちいを連れてのお泊まりは まだ初心者なんですよーe-179
もうじき9歳!! 元気にお出かけ出来るうちにって 最近すっかり旅行付いちゃってますe-343
また ホテルのオーナーが素敵なんですよぉe-349
写真の整理 ボチボチ頑張ってますので 是非また見に来てくださいね~!!
カミナリは ある日突然苦手になりました(爆)
音が似てるのか スケボーもダメなんですぅe-444
タロウ君はまだまだ未知数だから これから楽しみがイッパイですね~v-352

| ちいちゃんmama | 2009/09/15 09:44 | URL | ≫ EDIT

待ってました~旅行記v-10
前の日記のカフェといいこのホテルといいすごくステキ!
犬連れには本当に参考になりますね~!
我が家も去年までは普通にホテルや宿泊だったので
次回からはこういとこを利用したいv-238

ちいちゃんは雷ニガテなんですね~
うちのタロウ君はどうなんでしょ・・・・まだよくわかりません^^;
では続きを楽しみにしてます~

| めろ | 2009/09/15 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/998-147cb236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

