PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の軽井沢旅行 1日目-①~カフェ ラフィーネ~



             家族の大切な場所、日光プリンスホテルがクローズして
             初めて迎える今年の夏は 心機一転、気分を変えてGO矢印けむり


         そんなちいちゃん家が 滞在先に選んだのは昨年9月以来の軽井沢!!


                   日光プリンスでは叶いませんでしたが
           今回は もちろん 愛しのちい子ちゃんも一緒にお泊まりですニクキュウはあとお


ちわわのちいちゃん
 





             予報は雨だったのに 関越は いい感じで晴れてました太陽2

               まずは ドッグラン付きの 高坂SAで休憩タイム休


ちわわのちいちゃん




          まだ 飲食関係は開いていないお店もあるくらいの時間でしたが

        向こうに到着してからの行動も考えて 早めの昼食もどきを済ませました。


ちわわのちいちゃん





           T氏は 男らしく ガツンと丼物、ママは 少し軽めにサンドイッチを

              それぞれ僕チンにも分けて サクッと済ませましたおんぷ


ちわわのちいちゃん






          「アタチにも 分け前をくだちゃい肉球」 と 張り切るちい子ちゃんにも

         いつものように 彼女用のおやつで しっかりと満足してもらいました吹き出しハート


ちわわのちいちゃん





       道中は 所々渋滞に巻き込まれながらも 無事軽井沢に到着しました

                  最初に訪れたのは カフェ ラフィーネ

          お友だちのブログで見て 昨年9月の軽井沢でも1度訪れたのですが
            僕チンのお熱で まったりする雰囲気ではなくなってしまって
                    ずっと思いを残していたカフェですheart...


ちわわのちいちゃん







           憧れのテラス席からの風景は よく手入れされた苔の庭と深い森


               木にくくり付けられた籠には 餌付けのために置かれた
                丸くて可愛らしいクルミが たくさん入っていましたハート3


      運が良ければ クルミを食べにやってくる 野生のリスを見ることも出来るのだとかビックリマーク


ちわわのちいちゃん





                 トールペイントで美しいお花が描かれたグラスに
                    苔庭の優しい緑が 良く似合っていますredheart             


            ラフィーネさんは 前回いただいた バナナケーキが人気ですが
             この日は もう少し軽めの レアチーズケーキをいただきました。 


              たっぷりの生クリームに 木イチゴのジャムまで添えられて
                     と~っても美味しかったですハナマル


ちわわのちいちゃん







             夏の軽井沢で過ごす 午後のまったりティータイムゥww~キスマーク腟究


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん






            さてさて、時間を忘れるほどの心地よい空間で まったりしすぎたので

                  ここからは 少し慌てて 行動開始です絵文字名を入力してください腟


ちわわのちいちゃん







                 まったりタイムで T氏の運転疲れも解消

          これからいよいよ 旧軽あたりをブラブラするぞ!! という時になって

        なんと!! ご覧のような 激しいスコールに見舞われてしてしまいましたショック


ちわわのちいちゃん







                  もちろん ちい子ちゃんの天敵、カミナリ様も

                  「 ピカピカ ゴロゴロ ズッドーーーン雷!!」


ちわわのちいちゃん




                        傘をさしても 全く役に立たず傘アップロードファイル

                 雨宿りしてても 足元が濡れちゃうくらいの激しい雷雨で
                     ちいちゃん家の旅行、ちょっとピンチか ..... nai



                 と思われましたが ここはスパッと気持ちを切り替えておんぷ
       今夜のお宿、素敵なホテルに 少し早めのチェックインをすることに 決めましたえへ


                    長くなるので 続きはまた後日アップしますheart...

スポンサーサイト

| 軽井沢 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/997-3036456c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

