PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕ちんの海水浴と 夏の日のちい散歩。



                大きいマンションの中の 単身者用の一室を

                   社宅として使わせていただいている

                 質素な ちいちゃん家の リビング 兼 寝室は

                燦々と朝日が降り注ぐ とても元気の出る空間です晴れ


              ここでは お日さま大好き ちい子ちゃんが 誰よりも早起きニクキュウup

           早朝、まだママが お布団から出ようかどうしようか迷っているうちから

               日向ぼっこスペースを求めて 既に行動開始です絵文字名を入力してください


ちわわのちいちゃん









                  そんな ジリジリと太陽が照りつける夏の日すいか

                     ゆうくんの夏休みの思い出作りで

                        海水浴に参上しましたアップロードファイル


ちわわのちいちゃん








            ここ 三浦海岸はいわゆる 湘南からは少しはずれている所為か

                    鎌倉や逗子の海ほどの混雑もなし絳
                     
                駅から歩いても5分程なので 交通の便もまあまあだし

                      海の家も数あって不自由のない
 
                     なかなかの穴場スポットでした~ハナマル


ちわわのちいちゃん






             立派な浮き輪を持参したわりには 波打ち際止まりでしたけど

                      とっても楽しんでくれた様子で

                思い切って 連れてきてあげた甲斐がありました親腟究

           キャッキャと はしゃぎながら チョコチョコ 小股走りで 波から逃げる

           そんな 可愛らしい動画もたくさん残すことができて チョーハッピーアイコン名を入力してください

                      今 この時は今だけのもの・・・・・                

               そんな 子育て時代の輝く記録が また1つ増えました           


ちわわのちいちゃん








       夕方は 海水浴の間 留守をしっかりと守ってくれたちい子ちゃんとお散歩肉球ハート


ちわわのちいちゃん








                 お散歩中は 短い時間で 微妙に変化していく

                     美しい夏の夕焼け空を楽しむのも

                 ちい子ちゃんとママの日課になっていますてろてろはぁと03heart orange


ちわわのちいちゃん






                      突然ですが ここで一句


                    もう9月 虫の声聞く秋なのに ・・・・・

                 (この続きは ちい子ちゃんから どうぞ。。。)
  
                         ↓ ↓ ↓ 


ちわわのちいちゃん





                  夏の日記のアップがなかなか追いつかず

                少々 焦り気味のママですが 更新 頑張ります頑張る






| 家族のこと | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/995-ec3c297f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

