PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕涼み会 2009☆


                         1学期 終業式の日、

               ゆうくんの幼稚園で 恒例の夕涼み会がありましたアップロードファイル

                      昨年の夏は ママも汗だくで奮闘、

               1,000個の ヨーヨーを売るお手伝いをさせていただいた、

                       あの夕涼み会から はや1年。

         今年は お手伝いがないので のんびりと夏の雰囲気を味わうことが出来て

                        とても楽しかったです絵文字名を入力してください


                   仲良し2人組は この日も やっぱり一緒おんぷ


ちわわのちいちゃん





              
                  前髪立てた カッコイイ系のシュンくんと

                    マルコメヘアが凛々しいゆうくん・・・。

            同じ色の甚平でも ヘアスタイルで 雰囲気も全然違って見えました

                   2人ともとってもよく似合って 可愛くて・・

          ママはいつもにも増して ツーショットの写真、撮りまくっちゃいました照れっ

                 
ちわわのちいちゃん







                  縁日の雰囲気で 親たちが頑張る出店なども

                        お楽しみの1つなのですが 

                 夕涼み会のメーンイベントと言えば やっぱり盆踊り♪


                       T氏とママは いろんな意味で

               この方の個性的な太鼓の叩き方がとても気になっているので笑

                ゆうくんより太鼓の写真の方が多いくらいでしたけど・・。


ちわわのちいちゃん






                     担任の大澤先生の華麗な舞と


                ゆうくんの硬派な盆踊りも なんとか数枚 残ってましたアイコン名を入力してください


ちわわのちいちゃん








              この日も いつも大変お世話になっている服部先生と

             T氏も一緒に たくさんお話させて頂く機会に恵まれました 

             先生とお話すると ママは不思議と気持ちが軽くなるんです。

                     この日も とっても楽しい時間でした。



              先生、先日は残暑お見舞いのお返事 ありがとうございました!

                ママへのお手紙、嬉しくて 何度も読み返しちゃいました。

          こちらこそ これからもずっとずっと ゆうたとママの 心の支えでいてください

                    ママも何とか、ブログの更新 頑張りますネ!!


ちわわのちいちゃん








                 夕涼み会の打ち上げは 家族でひっそりと

                       いつもの中国料理店で ・・・♪


                     お店の外で撮影したショットは

                 まるで ミニチュアT氏がママを見上げてるような

                      ちょっと笑える1枚でした笑
  

                         なーんて冗談吹き出し   

                     マルコメ ゆうくん、可愛いョ~照れっ腟究


ちわわのちいちゃん







                       そして ギラギラ太陽でも

          鼻水垂らしながら 日課の日向ぼっこを欠かすことのないちい子ちゃんには

                    納涼なんて 余計なお世話のようですアップロードファイル汗ハート 


ちわわのちいちゃん






スポンサーサイト

| 小学校/幼稚園/すくすく | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/991-6ebb39ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

