PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元をブラブラ~横浜中華街編~

せっかく元町まで来たのだから 散歩がてら 中華街までちょっと足を伸ばしてみました
土曜の夕方ですから。。。 こちらもかなり賑わっています。

dc1118172.jpg

中華街と言えば やっぱり豚まんでしょう~
さっき食べてから まだそんなに時間経ってないけど
蒸かしたての熱々はやっぱりたまらない美味しさです

dc1118144.jpg

僕チンも だいちゅき

dc1118151.jpg

中国料理店ばかりでなく ここには楽しいこともいっぱい~
「パパ~、パパ~
思いっきり正体バラしちゃってます
頑張れ! 耐えるんだT氏!!

dc1118158.jpg

これ私
な~んか 全然違和感ないかも。。。
多分 近い将来 これに近いものになる予感

dc1118161.jpg


以上
メチャメチャ楽しくて充実した 久しぶりの地元ブラブラでした~



| 横浜中華街 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/99-bec27312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

