PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実りある休日~東京ディズニーランド♪



              父の日参観の翌日は 代休の得意なパターンで

            ゆうくんと 東京ディズニーランドにお出かけしてきました音符


ちわわのちいちゃん








        いきなり 七人の小人たちの 何とも可愛らしいお出迎えからスタートハート3


ちわわのちいちゃん








                 ママの大好きなドーピーも ゴキゲンおんぷ

              相変わらず 耳の形と輪郭が ゆうくんに似てました


ちわわのちいちゃん








                 そんなとき 突然 小人たちが ゆうくんの手をとって

                      輪の中に招き入れてくれましたびっくり ビックリ !

          すごく嬉しい癖に ちょっと緊張したゆうくんの表情が とても印象的でした照れっ

                  そしてやっぱり 閃 耳の形、そっくりでした笑


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん







               小人たちと戯れたあと ワールドバザールを抜けて

                いよいよアトラクションで楽しもうか・・・というとき

                    パラパラと小雨が降り出しましたあまつぶちゃん


ちわわのちいちゃん








                    予報通りだったので 準備は万全吹き出し

                 とりあえずは帽子を被ってその場をしのぎましたが・・・。


dc0622104-09.jpg








                   そのうちに 傘をさしても濡れちゃうくらい

                          本降りの雨です傘


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん









           この日は元々雨の予報だったし 少しは空いているかと思ったのですが

                       園内はいつもにも増して大混雑吹き出し

             バズも2時間待ちでしたが ゆうくんが 「どうしても」 と言うので。

                腰掛けられそうなところでは ゆうくんを休ませてあげて

                      ママ、頑張って並びました

            
ちわわのちいちゃん







         女の子のだったら プリンセスなどの可愛らしい系に行くのでしょうが

 ゆうくんは男の子だから やっぱりそれらしい元気なアトラクションが多くなるみたいです。

                でも 元々あまり女っぽくない性格のママには

                これがとても合っているような気がしています。

                 光線銃で敵を倒すの、とにかく楽しいです腟究
            

ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん









               お昼も ゆうくんのリクエストでピザになりました。

              毎回代わり映えしませんが 居心地良くて美味しいので

                       ママもお気に入りです照れっ


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん









                ランチを終えて 外に出ると 雨、上がってましたー絳ハート


ちわわのちいちゃん









                ここからは 雨降りでチャレンジできなかった

                   屋外型のアトラクション中心にGO矢印ゴール 


ちわわのちいちゃん






                   実はこの日、と~っても嬉しいことが・・♪

                     相変わらず小柄なゆうくんですが

              やっと やっと!! 102センチの身長制限をクリアして

              どんなアトラクションでも チャレンジ出来ることになりました腟究 


ちわわのちいちゃん








                  そんなめでたい日の記念にやって来たのは

             まるで西部劇の中に迷い込んだかのような ウエスタンランドMAROCACTUS


ちわわのちいちゃん







                  ハンサムなウッディのお出迎えを受けて

              とってもゴキゲンなゆうくんとママがチャレンジしたのは・・。


ちわわのちいちゃん







            ウエスタンランドに高くそびえる ビッグサンダーマウンテン!!

               ゆうくんが今よりもっと小さい頃から憧れ続けている

                    東京ディスニーランドの最高峰です                  


ちわわのちいちゃん






                ここでも 2時間ちょい、頑張って並びきりました



                   さてさて 走行中のゆうくんの様子ですが

                 前の手すりをギューっと掴んで 歯を食いしばり

                    顔を引きつらせながら 耐えてましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


        その様子は 大昔 「元気が出るテレビ」 で見た 「アッハー浪越」 に そっくり!!


              初チャレンジを無事に終えたゆうくんは 自信付けみたいで

                     「 次もまた絶対に乗る!!」 だなんて

                  何とも頼もしい 強気な宣言まで飛び出しました笑


ちわわのちいちゃん







                 1日 目一杯遊んで 辺りが暮れかけてきた頃、

                  名残惜しい思いを胸に 帰路に着きました。


ちわわのちいちゃん







                        今回は身長制限も解け

              大人のジェットコースターも初チャレンジで 見事にクリア!!

            そんなゆうくんとの思い出に モンスターズ・インクの光るペンダント、

                  金メダル代わりに プレゼントしちゃいました 


ちわわのちいちゃん







       息子の初チャレンジで ゆうくんの腰に 片手を回してしっかりと支え続けたママも

                ビッグサンダーマウンテンは マタニティー時代も含めたら

                     実に6年以上ものブランクが空いていました吹き出し

          この大好きなアトラクションに ゆうくんと2人で乗るの、夢だったので

          本当に本当に・・・、 幸せ気分をいーっぱい感じることができました親腟究

                        ゆうくん、ありがとう~


ちわわのちいちゃん





             帰宅するとすぐに 慌てて 簡単な夕飯の仕度が待っています。

                     1日遊んできた分、頑張らないと汗

                     母親業は やっぱり体力勝負です

             

                    ちい子ちゃんもお留守番ありがとう

                   お散歩はもうちょっとだけ 待っててね肉球ハート


ちわわのちいちゃん



スポンサーサイト

| 息子とお出かけ | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/989-5979c557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

