PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママのドジとおNEWのおもちゃ。



                           事件ですびっくり ビックリ !

               お洋服のポッケに入るような大きさではありません。

            なぜ こんなことになったのか さっぱりわからないのですが??? 

               ママのお財布を 洗濯機に入れて 回してしまいました!!



ちわわのちいちゃん







                洗濯機が回転するたびに奏でる怪しい物音で

              すぐに気付いて 手探りで引き上げましたが あとの祭りorz

                      ・・・・・ で こんな状況です涙



ちわわのちいちゃん


                  でも ラッキーなことに この日はピーカンアップロードファイル

                     しかも 南風が強く吹いていたので

                   お札も カードも お弁当屋さんの割引券も、

             あっという間に カリッカリに乾いてくれて ホント助かりました~♪





                   こんなことでめげてはいられません。

                 気を取り直して 近所の Sassy などを取り扱う

               ベビー用品のショールームへお出かけしてきましたおんぷ

          目的は マタニティライフ満喫中のお友だちと会う約束があったので

                   何か気の利いたプレゼントを探すこと


ちわわのちいちゃん







        ダッドウェイ社 は ベビー用品だけでなく ペットのおもちゃも取り扱っていて

         ちい子ちゃんも一緒に入ることが出来ちゃう上に 自由に試すこともOK

           子連れ ワン連れの我が家には とっても有り難いスポットなのです



             ママは ついつい まだ少し湿ったままの財布の紐が緩んで

               ちい子ちゃんのおもちゃまで ゲットしてしまいましたにっこり吹き出し

        ピーポイントをカミカミすると ポップな牛さんが 「 モー!!」 と鳴きます牛ハート


ちわわのちいちゃん








             ママの計算では お家に帰って 牛さんを見せたとたん

                  大いに盛り上がるはず ..... だったのですが

                      ちい子ちゃんたら 「 ポカン腟


ちわわのちいちゃん








                     その時はずっこけたママでしたが

              夜 再び ちょっと見せびらかしてから 目の前に置いてあげると

                      何やらクンクンし始めました肉球嬉


ちわわのちいちゃん








              そして 爛々と輝く まん丸お目々で 熱く見つめるうちに・・・。

            
ちわわのちいちゃん







 
                       「 やったぁ~~~ 」 

                     
ちわわのちいちゃん



                  ちい子ちゃんは おもちゃを名前で覚えて

                    「 ○○ 持ってきて♪」 とお願いすると

                おもちゃ箱の中から選んで持ってきてくれますガム

                  それは家族のみんなにとっても 楽しい一時。



               が、、、今回は 名前を考える余裕が全然なかったので

             見たまんまの ウッシー 牛ハート に決定しました笑;


 
             ねぇ ウッシー、安易なネーミングで本当にごめんよ~がーん 

               これからも ちい子ちゃんのお相手 よろしくお願いね v


ちわわのちいちゃん



| ちいのこと | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

湿気た財布の中身でしょ~(爆)
ウッシーのネーミング、ママ的には安易でe-462かと思ったけど ... 嬉しいゎe-446
ちいね、最近お家の中では裸ん坊なの。
白いものは増えたけど お洋服着てる時とは違う スムッ子の良さ 再確認の毎日だよん・・e-415
TOPのOP、さすがMIKAさ~ん、気付いてくれてサンキュッe-456e-266
自分で予告しておきながら PG逃して PiconeでなんとがGETできたよ~e-282
アカと迷ったけど バアサンだし 柔らかい雰囲気のシロ×ピンクにしちゃった!
月ちゃん 海ちゃんは 絶対アカやねe-77
お上品でめちゃ可愛いし 着心地も良さそうだし すんごく気に入ってるよぉv-346
フェアでお洋服また増えちゃったんだけど なかなかアップが追いつかなくてe-444
夏の服を秋にアップなんてことにならないように 更新 地道に頑張りまちゅe-343

| ちいちゃんmama | 2009/08/19 23:41 | URL | ≫ EDIT

アハハ~漱石さんと一葉さんが泣いてらっしゃる~i-240・・・諭吉がいないぞ?(笑)

ウッシーv-529ネーミングもさることながらその姿にやられちゃいました!
そんなPOPなの大好き~v-344
ちいちゃんのヌード久しぶり?スムチーさんのツルっとした感じ好きなのよ。あぁちぃちゃんナデナデしたいなぁv-347

TOPの写真、今気がついたぁ!!
コレちいちゃんmamaさんが前にコメ返しで言ってくれたからさぁ(覚えてる?)スルーするつもりがアカ、行っちゃいましたよv-355
今では大のお気に入りになってます!
あやうく後悔するところやったi-183
今さらながらどうもありがとうね~v-421

| MIKA | 2009/08/19 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/988-9a2cd3a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

