PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T氏とウィークデーデート。



               ちいは我が家の特等席で 日課の日向ぼっこアップロードファイル

                     平日の朝、いつもの風景です


ちわわのちいちゃん






      そして これまたいつものように 息子ちんを乗せた 幼稚園のバスを見送ったのですが

            そのまま自宅には戻らず、一旦出勤したT氏と待ち合わせて

                   息子ちんのことで 病院に向かいました。



          どちらかと言えば ママは物事を真正面からとらえてしまうところがあるので

        時々 凹むことも多いのですが この日はT氏が一緒なので とっても心強い吹き出し

            今回は やる気と決意がみなぎった気持ちで 病院をあとにしました。

            難しい問題は 夫婦2人で乗り越えて行かなくっちゃ ... ですよねっ!!

                  


                 病院は午前中いっぱいかかってしまったので

                        これからT氏とランチです。

             景気づけに 「 お肉でもたべようか? 」 ってことになりました♪


ちわわのちいちゃん








             ただ今 エレベーターに乗って ホテルの上階に移動中ですup 


ちわわのちいちゃん







                      「 鉄板焼きレストラン オーク 」

                     海が見えるわけでもありませんが

                   14階なので さすがに見晴らしは良いです


ちわわのちいちゃん








              フィレ、サーロインから選べる鉄板焼きステーキランチは

            ご飯 、お味噌汁、サラダ、小鉢 、漬け物も付いて 1,300円也

           ホテルのメインレストランだけのことはあって お味も グゥ~~~ハナマル

         特に 最後に出てくる デザートのアフォガートは ママの超お気に入りですheart...


ちわわのちいちゃん









                   このまま直接仕事に向かうT氏は

                   ビジネスバッグ背負って ビューン吹き出し

               11月に開催される湘南国際マラソンへの出場を決めてから

          車をやめて お得意先へも自転車で向かう バイタリティー溢れるT氏です


              本人曰く 20キロくらいの距離なら余裕なんだとか!

         車は渋滞するので 自転車でも時間はほとんど変わらないのだそうです

                     ママ、完全に負けていますへこみ 


ちわわのちいちゃん










        だけど 頑張るT氏にちょっとだけですが ママも対抗させていただきましょう ..... 。

             恥ずかしながら ママチャリで奮闘する姿も 初公開です笑羆


ちわわのちいちゃん
                                   ( Photograph taken by Mr.T )







              夕方には ちい子ちゃんとお散歩してからアイロンがけ。

         プレス仕立てのほっかほか衣類は ちい子ちゃんのお気に入りなのですが

           ママが仕上げた上に 再び ちい子ちゃん型を押してくれちゃうのだけは

                        ちょっと 困りものです!!!!

            
ちわわのちいちゃん







| T氏とママのこと | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241 こはりこさまe-241

こんばんは~。
そうなの~。5月くらいから体調崩しちゃってたの~e-330
ブログ更新も滞って その頃の記事を今頃...アップアップ状態ですe-351
そんな訳で なかなかお友だちのブログにも顔出せず、
こはりこさんちも インディアンのカフェくらいからご無沙汰しちゃってます。ごめんね~e-443
あのドッグカフェ、ホント素敵v-352 ちいちゃん家からそう遠くなさそうだし 絶対行ってみたーいe-343
少し時間頂いちゃいますが またゆっくりおじゃまさせてくださいね。
ランチ、とっても美味しかったよぉ~~~v-343

| ちいちゃんmama | 2009/08/17 19:23 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です^^

ちいちゃんママさんお久しぶりですv-398
忙しくなかなか自分のブログの更新もサボり気味の「こはりこ」です^^;

お久しぶりに遊びに来たら、息子さんの病院やママさんの耳・・・心配なことが多いですねv-388
でもちいちゃんの笑顔で癒されますe-420
わんこは話せないけど、こうゆう時ほんとうに支えになって力になってくれますよね^^

いろいろ大変でしょうけど、頑張って下さいね><


ステーキランチ・・・美味しそうe-266

| こはりこ | 2009/08/17 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/987-2a034c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

