PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちい子ちゃんとラーメンランチ♪



                      とある休日のお話です。

              この日は ちい子ちゃんを連れて 近所のラーメン屋さん、

                    横濱ハイハイ楼にやって来ました。
               

     明るくレトロな雰囲気の造りで 真冬以外の季節は 爽やかなオープンエアーキラキラB

                 テラス席は ちい子ちゃんも一緒にお食事

             ただし 外は1席しかないので 早い者勝ちになります肉球


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん 







                 大人組は 「 カァーッ! 」 と一杯 昼からビール幸腟究

                    主役のラーメンもすぐに出てきますおんぷ



ちわわのちいちゃん







          博多系のとんこつラーメンで ちょっと 一蘭 に 似た感じです。

                  T氏は 明太子ごはんも付けて・・・・・。

                    あまり癖もなく 量も程々。
       
             飲み屋さん街を抜けて 駅に向かう途中にあるので

               飲んだあとの〆にも 良さそうなラーメンです


ちわわのちいちゃん








             自分用のおやつ待ちで ママをガン見するちい子ちゃんハート3


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん










               帰りには ペコちゃんキャンディーの お土産付きペコちゃん腟究

            お店の方は ゆうくんにもちいにも とても優しく接してくださって

                     居心地も はなまるでした~


ちわわのちいちゃん








            ハイハイ楼を出ると 公園へ向かってお散歩する予定でしたが

         ラーメンのあとには 冷たいものが恋しくなる ... という 我が家の定義で吹き出し

               贅沢ついでに タリーズへ 寄り道しちゃいました♪

            
ちわわのちいちゃん






                 この辺りは 中高層ビルが建ち並ぶオフィス街であり

                   飲食店が建ち並ぶ 繁華街でもあります。

              街路樹の緑が 風にゆさゆさ揺れて ママお気に入りの一画ですredheart


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん









           ラーメンと冷たいもので 脳が大満足したあとは いつもの公園へGO矢印けむりけむり 


ちわわのちいちゃん









          お待たせしちゃったけど ここからはこの子たちが ルンルンする番です音符


ちわわのちいちゃん








          大好きな芝生の広場を おもいっきり駆けっこしたり 遊具であそんだり。

                     とても充実した休日になりました

           近所でのんびり過ごす良さを再発見した ちいちゃん家でしたハート


ちわわのちいちゃん




スポンサーサイト

| ちいとランチ | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241めろさまe-241

めろさん、九州のご出身だったのですね~!
ハイハイ楼のラーメン、一蘭よりはもっと薄い感じですけど
それなりに博多ラーメンっぽさは出てたと思いますe-278
ヨコハマなんですけど もうちょっと涼しくなったら
タロウ君と僕ちゃん連れて 是非試してみてくださいね♪
ちいの服、お出かけするときだけ 虫除け 日よけ 汚れよけにもなるので着させてます。
慣れてるので 特に暑がってる感じはないですねー。
涼しげに見える服装を心がけてますe-343
さすがにこの季節、家の中だけは裸ん坊です。
以前は着させていたんですけど 最近ちょっと目が覚めました(笑)
毎日 粘着テープで抜け毛と格闘してますe-442e-330

| ちいちゃんmama | 2009/08/15 00:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
九州出身の私としてはちょっとここのラーメン気になりますね~
おいしそう!!先日も一蘭のラーメン食べたばかりです♪

ちーちゃんはいつもおりこうさんですね~いつもかわいいお洋服着ていますが、
今の季節暑がりませんか??
うちのタロウ君は外ではとても暑そうで、お洋服着せられなくてつまんないです^^

| めろ | 2009/08/14 21:27 | URL |

e-241私は誰でしょうさまe-241

コメントサンキュー!!
あの日カウンターでご一緒した どの方からのコメ???ってドキドキしたら
お嬢からだったゎ(爆)
ちいちゃんmamaからお嬢への回答・・・。
早い話が しらふだとネコ目ちゃん、お酒が入るとタレ目ちゃんてことかな・・?
どう、納得???(笑)
ブログ見て「行ってみたい」と思ってもらえるの ほんと嬉しい~♪
人だけの旅とは違う わんちゃんと暮らしているからこそ味わえる充実感みたいなのって
絶対にあるよね~e-414
お嬢も是非!! まずは日帰りから チャレンジしてみるべしe-348e-420

| ちいちゃんmama | 2009/08/14 16:13 | URL | ≫ EDIT

早速 blogにお邪魔させてもらいました。
もうすぐ9歳になるとは思えないくらい 相変わらずちいちゃんはカワイイ娘だね!

ちいちゃんmamaのblogを拝見していると、私もプチ旅行したくなるわv-323
ただ、我が家の2匹・・・いちごv-286と くるみv-286を一緒に連れて行くには
ちょっと大変なことになりそうだよぉ~。気疲れしそうでさv-399
いちごv-286は神経質な所もあるけど、場の空気が読めるお利口さんなので大丈夫だけど、
くるみv-286は好奇心旺盛なのに臆病で ママ犬のいちごv-286とは全く性格が異なる娘なのよねv-292
いちごv-286はパピーちゃんの頃から色んな所に連れて行っていたこともあり、
どこへ連れて行っても 常に安心の出来る癒し系ワンコなんだけど、
くるみv-286は場馴れが出来ていないから たまーに粗相をしたり、吠えたりするし、
我が家の2匹を連れて旅行するのは体力と気力が必要になりそうだよ(笑)
くるみv-286がもう少し場馴れ出来るような娘になったら、ちいちゃんmamaのblogを参考に
色んな場所へ2匹を連れてプチ旅行して来るからさ!


~ちいちゃんmamaへ一言~
私のことを「海保アナに似てる!」と言うのはちいちゃんmamaだけだよ。
昔は「田中麗奈」、今は「海保アナ」 私ってどんな顔してるのよ(笑)
一昨日、久しぶりに会えて楽しかったわe-278
blog楽しみにしてまーすe-266 また遊びにきてね!








| 私は誰でしょう!? | 2009/08/14 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/986-2359f510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

