PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑うちい子ちゃん。



           息子チンの遠足で 早朝から ほぼ丸一日家を留守にした日のこと、

                  夕方5時近くに帰宅すると やっぱり ......


          お留守番のちい子ちゃん、百万ドルの笑顔で迎えてくれましたぁハート

                 どこにいても 毎日欠かすことのない歯みがきの賜、

                    もうじき9歳とはとても思えない白い歯も

                   ちい子ちゃん 自慢のチャームポイントです 歯


ちわわのちいちゃん






                         やっと少し落ち着いて

                   静かに喜びを噛みしめるちい子ちゃんハート3


ちわわのちいちゃん






                    お疲れのゆうくんにお留守番をお願いして

                       ちいとママはお散歩へGOニクキュウ


ちわわのちいちゃん 







       いつもの橋の上、この日はお久しぶりのテスラーとポーターに会えました絳腟究

       歳を重ねるほどに ワンちゃんが苦手になっていく感のあるちい子ちゃんですが

              テス君とポーちゃんには 絶対に ガゥ しませんスキ


          テスママさん、いつもお話聞いてくださって ありがとうございます!!

              ポーターのパパ、飲み会のセッティング、 よろしくデス♪


ちわわのちいちゃん









                空気が澄んだ日の夕焼けは本当にキレイ


ちわわのちいちゃん





         
               ちいのお散歩は 全てから解き放たれてリラックスできる

                      ママにとっても 大切な時間。

             遠足の疲れも忘れ 暮れゆく夕日に向かって ちい子ちゃんと一緒に

                     おもいっきり走ってきましたぁ 音符けむりけむり 


ちわわのちいちゃん






                    今朝方 大きな地震がありました!

               ただ今 ちい、ゆうくん、ママはお出かけ中なのですが

        先程届いたT氏からの情報によれば 震源地の静岡に近いヨコハマの揺れは

           マンションが倒壊するんじゃないかと思うほど かなりすごかったそうです

       ( 「崩壊はちょっと大袈裟だった」 と T氏から改めて反省のメールが入りました汗



                 関東は これから台風も接近するとのこと!!

                自然の力には どう太刀打ちすることもできませんが

                    みなさまお大事にお過ごしくださいheart...

                     真夏の太陽が 待ち遠しいです アップロードファイル
                  



                  最後に もう1度 ちい子ちゃんスマイルゥsmileおんぷ


ちわわのちいちゃん






| ちいのこと | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/985-317ff35a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

