PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年長組 初めての保育参観。



                     今日は 夏が来るずっーと前、

           ゆうくんが年長クラスになって 初めてになる 保育参観の日記です。



                  担任の先生も ちいちゃんブログ 初登場です。

                  ルックスも声も アイドルみたいに可愛いのに

             オバサンのママから見ても びっくりしちゃうくらい いつも冷静で

                    責任感の強さを感じる 大澤先生です


ちわわのちいちゃん







             小学校の授業みたいに 先生の質問に 挙手して答えたり

               姿勢を正して 般若心経を 指で辿りながら唱えたり!!

                  さすがに1つ進級しただけのことはあって

                 年長さんは 保育内容も 高度になっていました!!


ちわわのちいちゃん







                ゆうくんとママ、共通の課題は 磁石を使った実験!!

                 手作りの駒と グルグル渦巻きの画用紙を挟んで

                手を使わず 磁石のチカラだけで動かすお遊びです音符


ちわわのちいちゃん








           大好きなスマイルと お星様がイッパイのポップな渦巻きの中を

        これまたスマイルとウサギちゃんが 滑るように スルスルと進んで行きますsmileハート

                   ゆうくんとママの実験、大成功でしたぁ

          
ちわわのちいちゃん







            年長になって また新しく仲良しのお友だちもできたのですが
           
         ママは お友だちや先生のお顔、グルグルしたり ぼかすのがイヤなので

                     今日はここまででになります。

               お母さまに ブログに掲載する許可をいただけたら

             また仲良しショット、ブログに残せるかも!? 楽しみです♪





                        夕方は 日課の ちい散歩へニクキュウ

                    近頃ママは ちい子ちゃんが元気なうちに

             ルンルンで走る可愛い姿を 少しでもたくさん残したい ...  って

                          考えるようになりました


ちわわのちいちゃん





               いつも見に来てくださって ありがとうございます♪

         私事ですが 体調を崩して ブログの更新ができなかった時期の日記が

                    あと少しですが 残っています。

              アップを楽しみにしてくれているお友だちもいるので

                 少しずつですが 頑張っていこうと思います。

                 季節はずれの日記が続くかもしれませんが

                 もし良かったら また見に来てやってください☆  


                              ちいちゃんmamaよりアイコン名を入力してください






| 小学校/幼稚園/すくすく | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/984-51173b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

