PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足日和♪


              続いても ゆうくんのお話、幼稚園の遠足日記です腟究


                       朝8時半に園庭集合!!

            マンモス幼稚園故に 大型バスを15台連ねて 走ること1時間弱、

                   行く先は 横浜市立金沢動物園 ですバス

              前回の遠足は猛暑でしたが この日は過ごしやすく爽やかで

                    最高の動物園日和に恵まれましたアップロードファイル


ちわわのちいちゃん





                    ママが子供の頃は クラスごとに

               先生の引率で行動していたような記憶があるのですが

             今は 到着して 集合写真を撮ったら あとは 全くの自由行動!!



       ・・・・・ということで ゆうくんは クラスが別れてしまったマブダチ、シュンくんと絵文字名を入力してください

            バス15台ということで 入り口付近は けっこう混雑していたのですが

                 前日に 母親同士が 何となく約束を交わしていたので

                      待ち合わせも意外とスムーズでした吹き出し



                    今日のブログは 今も変わらず 大親友ハート

            とっても気が合う少年2人の 仲良し日記みたいになる予感ですにっこり

            
ちわわのちいちゃん









          入園して まず始めに目に付くのは 動物園なのに なぜか植物葉っぱ

                     見たことがないようなお花や ....... 。


ちわわのちいちゃん






                     深い緑が生い茂っています木


ちわわのちいちゃん







         動物園というよりは 植物園に 動物が点在しているような感じです

                 動物の種類はさほど多くありませんでしたが

               自然がイッパイで みんな伸び伸び!いい顔してましたハート2つ


ちわわのちいちゃん







                
                    高台にあるこの園には 海を見渡せる

                       爽快なビューポイントも !!


ちわわのちいちゃん




                      見晴らしのいい場所を陣取って

                   シュンくんご一家と一緒にいただくお弁当は

                       とっても美味しく感じましたおんぷ


ちわわのちいちゃん







                       マブダチ シュンくんと ゆうたハート


ちわわのちいちゃん







                   ゾウさんのウンPに触れるなどなど・・・。

                        貴重な体験もいっぱい絳!!


ちわわのちいちゃん







                これだけ長い時間 一緒に遊ばせてあげられるのは

             本当に久しぶりだったけど 自然で すごくいい表情してました。

               年長さんになると 急に大人びた子も目にするけど

                   この2人は まだ賊されていないというか

                 親から見ても 子供子供してて ホント可愛い~ムフフ

                 ずっと手をつないで楽しそうにしている様子にホッheart...

               ママにとって この2人は 最上級の癒し系ですアイコン名を入力してください

                  
ちわわのちいちゃん








                  そして ブログではお久しぶりの 先生も登場

                     いつもナチュラルな輝きを放つ服部先生、

                       子供たちだけではありません!!

                   ママたちも ずっーと変わらず大好きですよっ


ちわわのちいちゃん






                  この日は ママにとっても 最高の遠足でした♪

              シュンママとは 一回り以上歳が離れているとは思えないくらい

                     会っているときは いつも本当に楽しくて

                         心許せる 大切な存在です

                  朝家を出るときには ほとんど聞こえていなかった耳が

                途中からはほとんど気にならないくらい 充実した時間でしたムフフ

                         メグミさん、いつもありがとう~!!

                
ちわわのちいちゃん


             そんなぁ~!!  ちいこと ママが忘れるわけないじゃなーい

        朝 ママがお弁当作ってるのを 不安そうに見上げてた(↑)ちい子ちゃんの表情、

                         可愛かったぁ~照れっ




             帰宅したママたちを大喜びで迎えてくれたちい子ちゃんの様子は

                        次の記事でアップしますニクキュウ



| 小学校/幼稚園/すくすく | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241ハロ~♪さまe-241

ありがとうございます♪
子供と愛犬ちいの可愛い姿を記録に残したくて
ブログやってます。
また是非見に来てくださいね!

| ちいちゃんmama | 2009/08/09 22:18 | URL | ≫ EDIT

子供たちの表情がステキですね!

| ハロ~♪ | 2009/08/09 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/983-b4a1e177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

