PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドなゆうきさんでランチ♪


                 今日からいよいよ夏本番の8月に突入すいか

            ・・・ のはずなのですが なぜかちょっと涼しいような??? 


       今夜は避暑地にお泊まりのちいちゃん家が 旅の空からお伝えするのは

                 8月のスタートには あまりふさわしくない

                   かなり前の お出かけ日記です



              この日はある目的があって 鎌倉に向かっていました。

                      途中 立ち寄ったのは 逗子。


ちわわのちいちゃん





            以前アップした おしゃれな 「 めしやっちゃん 」 さんと比べて

               ちょっとワイルドな雰囲気の「 ゆうき食堂 」 さんで

                      少し早めのランチタイムです♪


ちわわのちいちゃん





                     
                  もちろん この日も ちい子ちゃんが一緒肉球吹き出し


                 恥ずかしながら 母娘 お揃い決めて来ましたムフフ


ちわわのちいちゃん






             ヒラメのお刺身に アジフライがセットになった定食はT氏。


                      「 噛みごたえ充分 !! 」
              
             見た目だけでなく 食べてみた感想も とてもワイルドだった

          ハサミでカットしながらいただく タコぶつ定食は タコ好きのママさとと-タコハート



ちわわのちいちゃん






                とってもワイルドなランチのあとは お口直し。


ちわわのちいちゃん







                  パームツリーの下をのんびりと歩いてから

                逗子マリーナのシーサイドカフェで お茶しましたheart...


ちわわのちいちゃん







               真夏のような太陽が ジリジリと照りつける午後おひさま

           渇いた喉に 冷たいドリンクが 「 カァ~!! 」 っと 染み渡ります幸腟究


ちわわのちいちゃん





               ワッフルボウルに たっぷりと盛られたアイスクリームは

                     コールドストーンクリーマリー風。

                    大きさも美味しさも 大満足でした
                     
                 
ちわわのちいちゃん






                 ヒラメのお刺身から 冷たいデザートまでキラキラB


           ちい子ちゃんにとっても お裾分け天国だったに 違いありませんニクキュウ


ちわわのちいちゃん






                   この頃は ほんの道端のそこかしこに

            こんなに可愛らしい紫陽花を目にすることができる季節でしたさとと-あじさい


ちわわのちいちゃん





                 「 いくらなんでも アップが遅すぎる怒 」 って

                お怒りの声が たくさん聞こえてきそうですが ... 吹き出し

                続きがありますので また是非見に来てください♪

                                           つづく。。。。。


ちわわのちいちゃん





| 逗子 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/981-9e4a911f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

