PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この夏もパリエロさんが暑い!!



          先週の日曜日、息子ちんの習い事など 滞りなく用事を済ませ

                 久しぶりで 原宿にお出かけしてきました♪


ちわわのちいちゃん






                 この日は10周年記念フェアの最終日びっくり ビックリ !


        まずは ずっとキープをお願いしてあった クマちゃんTを 念のため試着ボリス


                ちょっと秋っぽい 落ち着いた雰囲気なので
            この季節は 派手目のカラーを合わせようと思いますheart0


ちわわのちいちゃん







         リリーのパイルOPは ずっーと気になっていた HOTピンクを試着♪

             これは 見るより着た方が断然可愛くて 即ゲット決定



ちわわのちいちゃん






                ロココの新作も カッコ可愛い系で いい感じ


dc07261-09-12 のコピー






             ブルーの水玉は 完売だと思って 諦めかけていた1着。

      なんと 最後の最後に発見してしまって シロ持ってるので ものすごく悩みましたガーン

          さてさて、ママは禁断のイロチ買いに 走ってしまったのでしょうか .. !?



ちわわのちいちゃん






                 毎回のことですが PGさんが済んだので

                    もう1つのお店に 民族の大移動



ちわわのちいちゃん









                  キャー!! こちらも久しぶりぃー絳腟究


ちわわのちいちゃん







         クマちゃん同様 長々とキープしていただいていた アニバーサリータンクTシャツ


                ちい子ちゃん ちょっと尻尾下がっちゃってますけど

                姿勢良く着ると サイズもピッタシで ホント可愛い~照れっ


ちわわのちいちゃん






               その後もママは スカートの裾の乱れも気付かず吹き出し

         ちいの試着に 自分の試着、そしてお喋りにと フル回転で大忙しでしたけむり


ちわわのちいちゃん







               坊主頭初公開の僕チンも そんなママにを目にして
 
                      放心状態でしょうか!?(爆)


ちわわのちいちゃん






              ところで フェアのノベルティをゲットされる方って
                  どれくらいいらっしゃるのでしょうか?


      我が家はこの日、最終日に なんとか NY 以外を1つずつ ゲット出来ましたぁ
               
           今回 特にPGノベが気になっていて 出来上がりがとても楽しみですハート

                ちい子ちゃんの写真選んで 早く送らなくっちゃ!


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん





              今回の原宿では ご無沙汰していたにもかかわらず
        みなさん ちいのことを大歓迎してくださって ママはとても嬉しかったですムフフ


                 お家に帰ると届いていたメールにも感激

          いろいろご面倒おかけすると思いますが これからも よろしくデス!!




                      そして 最後になりましたけど ... 。

     Kちゃん Rちゃんがいるの、当たり前のように感じていたので ちょっと寂しかったよ~。

                  ママさん、いろいろと お世話になりましたアイコン名を入力してください   

                       末永く お幸せに ... ねっflowerheart...



ちわわのちいちゃん





         ちいちゃん家、明日は 夏の1泊旅行に 行って参りま~~~すにっこり





| 原宿 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241yokooさまe-241

久しぶり~v-343 元気してるぅ~?
yokooファミリーの帰省は 海外旅行くらいの大移動だもんね、大変だぁ~・・・e-330
ウチの旅行、雨だったけど それはそれで楽しかったよんe-343
坊主親子のツーショット、了解しやしたe-326
ゆうくん 香港セレブじゃなくて 昔のガキンチョみたいになっちゃったから
また髪伸ばさせようと思って。
T氏は多分 もう伸びないけどね(笑)

| ちいちゃんmama | 2009/08/04 19:32 | URL | ≫ EDIT

v-381お久しぶりでございます~
明日から旅行とは羨ましい・・・我が家の夏のボーナスは例の帰省費用と受験生の夏期講習代に消えましたv-406気をつけて楽しんで来てください!
グッと男らしくなった僕チンとT氏の「香港セレブ親子」ツーショットもヨロシクねv-426

| yokoo | 2009/08/04 11:45 | URL |

e-241禿親爺さまe-241

似てますか?
「パパそっくり!」ってよく言われます。
親子ですから仕方ないですね(笑)
余談ですが ちい子ちゃんもT氏にそっくりです。
特に 出っぱった目が!!
今から旅行なんですぅ。ルンルン♪

| ちいちゃんmama | 2009/08/01 07:06 | URL | ≫ EDIT

髪を切ったら、ご子息はお父様そっくり
凛々しい顔になりましたね

| 禿親爺 | 2009/08/01 06:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/980-3a6cc733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

