PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆうくんの勇姿と千春さんの雄姿。


                 雨上がりの道を勇ましく歩く我が息子。


ちわわのちいちゃん





               今日は午後から 久々に MRI 検査の日でした。

               今まで苦手だった眠るお薬も 目を閉じて一気飲み


              お薬効果で1度は眠ったものの 検査直前に目が覚めて
                 ママも検査技師の先生も少し慌てたのですが
             何と ゆうくん、目が覚めた状態でのMRI に 初チャレンジ!!


              最初はとても怖がっていましたが そこはさすが年長さん。

                  動いたらデーターが取れないMRI 検査を
                    眠らずに 見事にクリアしました


ちわわのちいちゃん







                  お薬で眠っている ゆうくんのあんよ。

       赤ちゃんのときみたいに あまりしげしげと見つめることはなくなっていたけど
                  いつの間にか こんなに成長して ..... 。

                 ママは 何だか 胸がジーンと熱くなりました。

    
                   「 ゆうくん、お兄ちゃんになったね 。」


ちわわのちいちゃん









            二人三脚で検査を乗り切ったママにも ご褒美でしょうか ... ?

                  帰宅すると ポストに届いていましたラブレター


ちわわのちいちゃん








                そして 夜には もっとスペシャルなプレゼントがハート


           「マツダオールスターゲーム2009」 札幌ドームでの開幕戦で
                マイダーリン 千春さんが 国家独唱 日の丸!!



ちわわのちいちゃん






          ママは 千春さんの雄姿を テレビとラジオ、もちろん心の中にも ... 。

                     しっかりと 記録に残しました 


                   ニュースとかでも ちょこっと映るのかな?

           マイダーリンの雄姿、 たくさんの方に見てもえたら嬉しいです照れっ


ちわわのちいちゃん





スポンサーサイト

| ママのこと | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/977-8ad3786c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

