PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の信州1泊旅行③-アニバーサリーディナー♪



                   車山高原が 夕焼け色に染まる頃 ハート


ちわわのちいちゃん







       持参したフードで ちい子ちゃんのお夕飯を済ませたあとは ママたちの番おんぷ
                           

ちわわのちいちゃん





                    ホテル内のダイニングスペースで

          季節を感じる 地元の食材を使った お楽しみのディナータイムです!!


ちわわのちいちゃんちわわのちいちゃん




    落ち着いた陶器の器に盛られたお料理は どれもこれも 心のこもった温さが感じられて 
                  思わず笑みがこぼれるような美味しさハナマル



            メインのわさびステーキは わさびがたっぷりとのったお肉に
                 それに合わせたお醤油をジュッ~とかけて♪


                    アツアツの鉄板で出してくださるので
               ワサビの良い香りだけが残って 辛さは全く感じません。

 
    地元で採れたお米を 圧力釜で炊いているというツヤピカごはんとの相性も最高で
                 いつもより余計に ごはんが進んじゃいますアップロードファイル


ちわわのちいちゃん







             ママたちとは別にわざわざ作ってくださったハンバーグを頬張る
                         僕ちんの この表情幸腟究
 

                ツヤピカごはん、ちゃっかり おかわりしてました!!             


ちわわのちいちゃん






                 レストランには もちろん ちい子ちゃんも同伴
                      おやつ持参で 参上しましたニクキュウ


                    ちいは安心できるキャリーの中ですが
              ほかのワンちゃんたちは ひんやりタイルの上でリラックス。


                    どのワンちゃんも みんなお利口さんで
             ダイニングは とても和やかな雰囲気に包まれていましたheart... 
                
         
ちわわのちいちゃん








         今回の旅行は 数日後に迫っていたママの七夕バースデーも便乗♪


                  事前にT氏がお願いしてくれていたようで

     締めのデザートは 「 ハッピーバースデー♪ 」 の スペシャルデコレーションでしたぁ
                 

ちわわのちいちゃん








            T氏、ゆうくん、ちい子ちゃん ..... 。 みんな みんな アリガトウ

                    
       ちわわのちいちゃん









             ディナーのあとは この日最後のお散歩を 軽く楽しんでから
                      再び 絵本の中のお部屋へ ... v



               間接照明から漏れる やわらかな光は 星の輝き


ちわわのちいちゃん








            夜空を透かす天窓にも 運が良ければ 星が見える ... かも!?


                  お星様が輝く中でで迎えたくつろぎの夜ほし

                   なんだか今夜は いい夢見れそう~ 照れっ


ちわわのちいちゃん






            ママの宝物、日光プリンスホテルのてるてる坊主コレクションも

                   今回の旅に 同行してもらっちゃいましたテルテル坊主ハート


ちわわのちいちゃん






           日光のてるてる効果で 明日もいいお天気になりますよーにー流れ星☆≡
              
                                          つづく ..... 。 


ちわわのちいちゃん




| 信州蓼科 車山高原 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/976-54e6c90f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

