PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の信州1泊旅行②-おとぎの国 オーベルジュ赤煉瓦。


                    先日の信州旅行の続きです ..... 。


       この夜のお宿は ちい子さんも一緒に宿泊O.Kの オーベルジュ赤煉瓦 さん。


                 ブログのお友だち マロンくん の日記で拝見して
          ずっと前から 「 いつか行ってみたい! 」 と思っていた 憧れの宿ハート
              

ちわわのちいちゃん






          たくさんのお花に囲まれて建つ 温かいレンガ色の 可愛らしいお宿は       
                   その期待を 全く裏切りませんでしたハート


ちわわのちいちゃん






          ご主人の温かいお出迎えを受け、無事にチェックインを済ませて

               向かうは 2階の一番奥にある お楽しみのお部屋♪


ちわわのちいちゃんdc0704135-09.jpg







               建物の中を探検しながら 部屋の前まで辿り着き

           期待に小さな胸を膨らませながら 重厚な木製のドアを開けると ..... 。

                      
ちわわのちいちゃん










                     「 わぉ!! 素敵~~~


ちわわのちいちゃん








                 レンガ造りの壁に レンガ色のベッドカバー。
                 明かり採りの窓からは 優しい光が降り注ぐ。


               今にも天使が空から舞い降りてきそうなその部屋は
                まるで 絵本の世界に迷い込んだかのようでした照れっ


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん








               絵本の中のお部屋で ひとしきり感動に浸ってから
                   夕食の前のお散歩に出てみましたニクキュウ


           テラスから下りられるドッグランには ウッドチップが敷き詰められ
           ママの大好きな 若葉色のグリーンが 目にも心にも優しい空間絵文字名を入力してください             
                     


ちわわのちいちゃん






                 ランの奥にある扉を開けて進んで行くと ..... 。


ちわわのちいちゃん







              高原のお花が咲き乱れる 美しいお庭に繋がっていて

             こちらもまた 心がウキウキするような おとぎの国の世界



ちわわのちいちゃん






        お庭の高台から望む 車山高原の緑も おいしい空気も 爽快でしたライン001緑 pkkライン001緑 pkk 


ちわわのちいちゃん






          お庭を一周して戻り、 温水シャワーの付いたシャワールームで
             ちい子ちゃんの可愛らしいあんよをキレイ キレイしたら


               次はいよいよ お楽しみの ディナータイムです♪
              
                                          つづく ..... 。 


ちわわのちいちゃん





| 信州蓼科 車山高原 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/975-3fb3d3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

