PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

号外!!「 ぶらっと日光♪」プチ予告編と感謝の言葉☆



              梅雨のような天気に逆戻りの今日この頃ですが
                  みなさま いかがお過ごしでしょうか?


          ちいちゃん家は 3連休最後の日、家族にとっての大切な場所、
                    日光にお出かけしてきました腟究腟究


ちわわのちいちゃん




               日光と言えば 四代目 徳次郎さん の 天然氷!!


           前回 5月のGWの日光では 雨に降られて断念したのですが
         今回は念願叶って やっと チロリン村 で いただくことができました


                   徳さんの氷は やっぱり最高でした


ちわわのちいちゃん




             この日は ひっそりとかき氷をいただいて ひっそりと遊んで
                  ひっそりと帰るつもりだったのですが ... 。


              「 もしかして ちいちゃん? 」 と お声をかけてくださり
                思いがけず お話させていただく機会に恵まれ                  
              ちいとの記念撮影にまで 快く応じてくださいました幸腟究


               以前 ちいのブログをご紹介いただいたことのある
               日光の親爺さまブログ の威力にも 改めてびっくりびっくり ビックリ !
 

                   テレビでは何度も拝見していましたが
                      実際にお会いした徳次郎さんは
               物静かなのに 温かくて それでいて どこかワイルド。


              ママが子供の頃から憧れ続けている 心の中の永遠の恋人、
                  ムーミン谷のスナフキンみたいな方でした照れっ


           徳次郎さん、zinさん、楽しい時間を本当にありがとうございました!!


ちわわのちいちゃん



               
             今日は 「ぶらっと日光♪」 プチ予告編でしたが

                本編では チロリン村の美しい花々や

        徳さん自ら撮影してくださった 家族の集合写真なども公開しちゃいます。

          僅か半日ほどの滞在でしたが 今回の日光も 内容 濃かったですにっこり

                 アップはもう少し先になりそうですが

                また見に来ていただけたら 嬉しいですハート



スポンサーサイト

| 日光 | 08:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241zinさまe-241

コメントありがとうございます♪
先日はたいへんお世話になりました。
ちいに気付いてお声をかけていただけて とっても嬉しかったです!
氷、お忙しそうですが お体ご自愛ください。
ブログの更新も楽しみにしておりますe-343

| ちいちゃんmama | 2009/07/24 02:01 | URL | ≫ EDIT

先日は、御来店ありがとうございました。
ブログの書き込みありがとうございます。
近いうちにちいちゃんをアップさせていただきます

| zin | 2009/07/23 13:18 | URL |

e-241ブログの達人 ふぃふぁ山荘さまe-241

ご訪問いただきありがとうございます。初コメいただきとても嬉しいです♪
数ヵ所のふぃふぁ様ブログには 毎日必ずおじゃましてりますが
こうしてご挨拶させていただくのは初めてになるので 大変緊張しております...。
永遠の恋人 スナフキン様とご一緒だったのこと、羨ましいですぅe-266
いつかオヤジに生まれ変わることができたら
私も飲み会に混ぜてくださ~い。(金谷.. じゃなくて 養老の滝で..w)
余談ですが ちいちゃんmamaの勝手な妄想によると
ふぃふぁ様は 心の中のムーミンパパですぅwwwww
また是非コメントお待ち申し上げております♪

| ちいちゃんmama | 2009/07/23 03:25 | URL | ≫ EDIT

つい先ほどまで、目の前で飲んでいた方と
ここでご対面とは・・・
徳しゃん 私もスキでちゅ!(爆)
ちいちゃんmamaさま
また日光に遊びに来てください!

| ふぃふぁ山荘 | 2009/07/23 00:46 | URL | ≫ EDIT

e-241禿親爺さまe-241

急に思い立ってのことだったので 伺うことをお知らせもせず
勝手におじゃまして大変失礼いたしましたm(_ _)m
まさかコメントいただけるとは思っておりませんでしたので ちょっとビックリ!!
でも嬉しいです♪
「天然派」の仲間入りというよりは 私もオヤジに生まれ変わって
「日光親爺軍団」さまのお仲間に加えていただきたいです。
とっても楽しそうなので(笑)
そうしたら 私も もう少し早起き出来るかな???

| ちいちゃんmama | 2009/07/22 17:20 | URL | ≫ EDIT

日光に来るのでしたら、来ると先におっしゃってくだされば、四代目から連絡をいただいて、すぐに参上しましたのに、お会いできなくて残念です。
徳次郎さんも、ちわわの顔を見て「ちいちゃん」と解るとは流石です!
湯沢屋・野庵・チロリン村と今年は「天然派」の仲間入りですね。
是非また来てください、今度はご連絡を!

| 禿親爺 | 2009/07/22 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/974-b8437b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

