PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D.O.G!!


           梅雨が明けて いよいよ本格的な 暑~~~い夏の到来ですおひさま


         今日は 前回 ブログの最後に登場した パンパンに膨れた袋の中身びっくり ビックリ !

                    下北沢のD.O.G さんから届いた
                  ちい子ちゃんグッズを並べてみましたNEW


             まずは フラワースマイルとハートのアップリケがポイントの
                    ヒッコリー地のカラー&リード smile 

                   先にブリーチ色が発売されたのですが
                   迷いに迷って 新作の赤にしてみました!

                  D.O.G さんのカラーは 布製が多いので 
                     軽くて柔らかく、しかも可愛い~ラブ02


            ちい子ちゃんに負担が少ないだけでなく 付け心地も良さそうなので
                    年に数回の新作は 毎回 要チェックなのですポイント


ちわわのちいちゃん





                デニム地にパッチワークを施したカラー&リードは
                     お花の編みぐるみがポイント薔薇(桃)

                こちらも 優しい色合いで とってもかわいいですハート


ちわわのちいちゃん






                       続いてはお洋服!!


           コンセプトは 「 いつでもどこでも着れちゃう 普段着使いのお洋服 」

            「 D.O.G SMILE 」 という 新しいラインのパーカーワンピです



ちわわのちいちゃん




                 先程のカラー&リードとお揃いのワンピは

                パッチワークキャミとデニムスカートの合体!!

             
ちわわのちいちゃん





                    カジュアルな普段着使いの1着と .......シャツ(白ハート)ハート


ちわわのちいちゃん





                        夏にピッタリの1着

                 どちらも と~~~~っても 気に入りましたハナマル


ちわわのちいちゃん





                    最後は ある日のお散歩風景♪

                  暑いので 夕日が沈む頃から 歩いてますニクキュウ


ちわわのちいちゃん






                  来週から 幼稚園はいよいよ夏休みに突入!!


           僕チンのありあまるパワーを考えると 毎日 どうやって過ごせばいいのか
                  今から ちょっぴり頭の痛いママなのでした


ちわわのちいちゃん





         ママは 最近 いろんな意味で 気持ちの整理がつき始めた気がしています。

                   少しずつですが体調も回復し始めて
                  だんだんと お買い物熱も復活 ..... かな笑


ちわわのちいちゃん




| ちいのお買い物 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKA さまe-241

お陰様で、体調だいぶ回復して また もんたよしのり 歌えるようになったよ~。
ママのハスキーボイス、MIKAさんにも聞かせてあげたいゎe-419 アリガトねi-188
編みぐるみ付きシリーズは イチゴ、リンゴ、クマちゃん...って感じで
どんどん増えてるんだけど どれもこれもハズレなし!!
さり気なくてお洋服の邪魔しないから かなり使えるよんe-278
MIKAさんちも オソロ、是非是非 行っちゃって~♪
トップe-29の水玉、気付いてくれたんだね~。嬉しいよ~e-405
そういえば リリーの薔薇タンクとスナールのクマT、MIKAさん、どうするの~?
特に薔薇は 月ちゃんのイメージだから 絶対行くっきゃないでしょう~e-326
Pさん服も アップ出来ずに溜まっちゃってるの~。
ちいの記録でもあるから 何とか少しずつ載せて行くように頑張るね~。
あっ、おNEWの坊主頭も もうちょっと待っててe-348e-420
最近 千春さんとT氏が似てきた、、、って よく言われるの~。
頭はちょっと似臭いんだけど 顔が全然違うのは 仕方ないのかしらe-455(爆)

| ちいちゃんmama | 2009/07/18 11:18 | URL | ≫ EDIT

か・・可愛い~~~v-10
ちいちゃんmamaさすがだねv-425 ちいちゃんにピッタリのチョイスi-190
どれも可愛いけど特にお花の編みぐるみのカラー&リードに釘付けv-347v-347
どうしよう。ちいちゃんとおソロだし行っちゃおうかしら(笑)
TOPの写真も変わったのね・・お手手を折ったちいちゃん可愛いなぁと見るとPGさんの着てるじゃない!!
コレ聞いてないぞ!!
ウフフv-290 

ゆうくんも丸坊主?チーサマと同じ頭がお家にふたつかぁ>爆
でも男はさっぱり!で私、好きなのよねi-234

PS、調子はいががでしょうか?無理しないでね!



| MIKA | 2009/07/17 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/972-2e01eec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

