PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとうこんな日が.....。


           先週末の土曜日は ゆうくんがいつも仲良くさせてもらている
           エミちゃんのバースデーパーティーに お呼ばれしてきました


              ママは まだほとんど声の出ない状態だったので
              ゆうくんの送迎と 乾杯だけで 失礼するつもりでした。


       だけど 少しだけのつもりで エミちゃんママお手製のバースデーランチを いただき
            たわいもない会話をしているうちに だんだん白熱してきて・・・・・。


             結局 途中少し席を外しただけで お昼から夕方6時過ぎまでびっくり ビックリ !
          子供たちはもちろんのこと、母親たちも話は尽きることはありませんでしたおんぷ


                 エミちゃんママのお料理、画像はほんの一部で
   テーブルは ごちそうや 数種類の手作りデザートで いっぱいに埋め尽くされていました


                もちろん、写真など撮っている余裕は全くなし笑 
        ママも声にならないような声で しっかりと マシンガントークに参戦してきました!!


             先週末は いろんな意味で ママには試練の時だったのですが
         お友だちのお陰で 辛いことも考えずに済んだし、元気もいっぱいもらいました


                    みんな みんな 本当にありがとう


ちわわのちいちゃん





             翌日曜日、お医者さまから 絶対安静と言われているママは 
                       久しぶりの完全休養日。


     ちい子ちゃんのお散歩も 数日ぶりに出張から帰った T氏が担当してくれました♪


ちわわのちいちゃん




                 そして T氏が見せてくれた 夕焼け雲の写真は 
                心の琴線に触れる お気に入りの1枚になりました。 


            ママもみんなと一緒に キレイな夕焼けの空、見たかったなぁハート2つ              


ちわわのちいちゃん






            この日 ちいちゃん家の男性陣2人組は 自転車2台を連ねて
                     何やら怪しいお出かけ.....吹き出し  


            そして 暗くなるような時間に こんなものを持って帰宅しました!!             


ちわわのちいちゃん





         「 うおぉぉぉ~~~!! カブトムシ 飼育セットぉぉぉ~~~吹き出し


            先日の旅行で たくさんのクワガタを見てしまったゆうくんは
                 とうとう、昆虫に目覚めてしまったのです。


                男の子の母親になった5年前のあの日から
              いつかはこんな日が来ると覚悟はしていたけれど ..... 。


        極度の虫嫌いなママが恐れていたことが とうとう現実になってしまうのですorz 


                  ちなみに 画像の昆虫たちは ゴム製で
         昆虫ハウスの実際の住人は 夏休み、男性陣で探しに探しに行くとのこと。


             大鋸屑のベッドで 黒くて足がいっぱいはえた生き物が
                ゴソゴソと うごめく様を目の当たりにするのも
             いよいよ 秒読み段階に入ったようです (エーン エーン)            


ちわわのちいちゃん






                    ここでちょっと気分を変えて・・・・・。


              この日の夕ごはんは駅前の大戸屋でいただきました。
       お味はごく普通ですが 便利なので 我が家は時々お世話になっています


ちわわのちいちゃん




           実はこの夜、牛タン定食のお店でお夕飯の予定だったのですが
                すっかりその気になってお店の前に到着すると、
             な、な、なんと ハンバーグ屋さんに変わっちゃってましたへこみ


           我が家お気に入りの店だったので かなりショック度高かったです


          古いブログを辿ってみたら 今年の1月以来 ご無沙汰しちゃってました。


              移転なのか閉店なのか 調べはまだ 付いていません。
              なんとか 移転であって欲しい!! と願うしかありません。



                    「 炭火焼き牛タン定食の舌郎 」

     古い日記、しかも イケアの記事の最後に ほんの少し くっついているだけなのですが
             もし良かったら のぞいてみてくださいませ。( ココポチ




ちわわのちいちゃん

              
                   ちい子ちゃんに届いた袋の中身は

                  また後日 お披露目したいと思いますハート





スポンサーサイト

| 家族のこと | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/971-8f71001e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

