PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の横浜 シーバスクルージング♪



                       今日は お蔵入り寸前!!

                  とある日曜日の 地元お散歩日記ですup

            大さん橋手前の リーズナブルな料金設定の駐車場に車を止めて

           海沿いの道を 赤レンガ倉庫方面に向かって いざお散歩スタート肉球
 

ちわわのちいちゃん





                お散歩の途中には、何やら巨大な物体を発見!!

              開港博開催前のPRでも時々取り上げられていましたが

             遙々 フランスからやって来た 高さ12mの巨大な 「 クモ 」 も

                    しっかりと カメラに収めてきました吹き出し

                       
ちわわのちいちゃん




          スタート地点から 時々寄り道もしながらのんびり歩くこと30分ほどで

                 目標地点の横浜赤レンガ倉庫に到着です♪


ちわわのちいちゃん





              ここらでちょっと、喉の渇きに 馬車道アイスで休憩タイムハート

                     特選ミルク、カスタードのアイスクリンに

            マンゴーとストロベリーの果肉たっぷりソースをそれぞれトッピングゥ~おんぷ

                  食べている間 夢中でみんな無口になるくらい

                     とっても とっても 美味しかったです照れっ
                       

ちわわのちいちゃん




                     休憩のあとは 再びお散歩再開。

               赤レンガ倉庫の敷地内に広がる フカフカの芝生を通って

                      海のすぐ近くまで行ってみました。

            ここから海辺を通って 元来た道を戻るつもりだったのですが......。

          
ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん





                   タイミング良く 出航直前のシーバスが
 
               ちいちゃん家の乗船を待っていたかのように 停泊中heart...

                  となれば やっぱ乗るっきゃないでしょう~!!

                        ・・・・・・ で 乗船(爆)


ちわわのちいちゃん





                    柔らかな日差し、穏やかな潮風。

            我が家のブログには何度か登場している 乗船シーンですが

             この日のクルージングも いつものように 気分は上々です腟究

       
ちわわのちいちゃん





             ゆうくんの希望で 船内 最前列のシートに移動しました。


ちわわのちいちゃん




            船の操舵室が見たくて この席に陣取ったはずのゆうくんですが

              なぜか 気になるのは 操舵手さんのヘアースタイルばかり。

                    そう、T氏が短髪にしてからというもの

                  ゆうくんの憧れは 「 坊主頭 」 なのです吹き出し


ちわわのちいちゃん





         それにしても 本当に 爽やかで気持ちの良いクルージングだったので

                リラックスして みんな とってもいい顔してますアイコン名を入力してください


ちわわのちいちゃん 






          赤レンガ倉庫から山下公園まで、20分弱の船旅は これにて終了。

   思い立ったら 簡単にクルージングが楽しめる こんなに恵まれた環境で生活出来ること、      
          
                   改めて 本当に有り難く思いました


ちわわのちいちゃん






          山下公園では ちょうど 「 スプリングフェア 」 が開催されていました。 

          咲き乱れる色鮮やかな花と海に囲まれて 家族で過ごす 大切な時間。


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん




             ここは 忙しい日常を忘れ 穏やかな心を取り戻させてくれる

                     ママの心のオアシスです幸腟究
              

ちわわのちいちゃん





| 横浜赤レンガ倉庫 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/969-35003a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

