PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声をなくしたバースデー。



             一昨日の七夕は 恥ずかしながら ママの誕生日でした照れっ

               T氏が用意してくれたバースデーケーキのプレートは 

             一瞬 「 11歳 」 と書いてあるように見えて 少し焦ったのですが

              よく見たら 「 ママ 」って書いてあったので 安心しました。

                「 11 」 と同じで 並び数字には違いありませんが

                  何を隠そう 実際の年齢は その数倍で~す笑

                    

           T氏が横着して 赤いロウソク1本を立てただけで火をつけようとしたので

           「 赤鬼の角じゃないんだから 1本はやめてよぉ~怒」 と文句を言ったら

               あるだけのロウソクを全部立ててくれて 豪華になりました


ちわわのちいちゃん





                     誕生日という特別な日ですが

            いつものちいちゃん家と何ら変わらぬ 楽しい家族団欒のとき。

          でも ただ1つ違っていたのは .....  奥様は魔女だった ... ではなくて、

             数日前から ママの声が全く出なくなってしまったのですびっくり ビックリ !

                ママの喉からは 空気のような音しか出てこなくて

        心配で すぐ お耳でお世話になっている耳鼻科の先生に診ていただきました。

            結果は 詳細わからず、経過を見ていくしかないとのことでした。

              T氏とゆうクンは とても深刻に受けとめているようです。

         けど ママは 少し不自由なだけで マラソンできそうなくらい元気なんです



                  お耳がとってもいいちい子ちゃんは

             ママの空気言葉も問題なく理解してくれるのですが

              T氏とゆうクンには かなり迷惑かけちゃってます

            
         そんな2人が ちいちゃんを抱っこしながら ママの分まで大きい声で歌ってくれた

           「ハッピーバースデー トゥーユー♪」 は 言葉では表しきれないくらい

                        ママの心に 強く響きました


               今はとりあえず安静にしてなくちゃいけないのですが

                   家族のみんなのためにも 早く完治して

           またお風呂で 千春さんの歌、大きい声で歌えるようになりたいです流れ星☆≡


                T氏、ゆうクン、ちい子ちゃん、本当にありがとうねアイコン名を入力してください


ちわわのちいちゃん






              先週末は そんな大切な家族と ママ誕生日の記念に

                 初夏の信州 1泊旅行に行ってきました


dc070686-09.jpg






            雄大な自然や 季節の花々にふれて とても楽しい2日間でした♪            


ちわわのちいちゃん



           ただ 写真を撮りすぎて、まだちゃんとチェックもできていないので

                   アップはもう少し先になりそうです。
                
                今日はプチ予告編ということで ご勘弁ください。


ちわわのちいちゃん


                      

              甘い時 はずむ心~  ひと夜のきらめきにゆ~れるぅ~
                                      
        キャンドルが うる~む瞳の中で~  無~邪気に 踊~ってみせっるぅ~~~

                  
                   ダンシング・オールナイト 言葉にすれば~

                 ダンシング・オールナイト 嘘に染まるぅ~~~~

                   ダンシング・オールナイト このままずっと・・・

                  ダンシング・オールナイト 瞳を閉じ~て~~~♪ 
                         

                 是非 また見に来ていただけると嬉しいですハート




| ママのこと | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241クロみかさまe-241

クロみか おっはよう~v-278
おめでとうのメール、何度も頂いたのに ブログにコメントまで本当にありがとうね~e-405
どう? 仕事復活して忙しいんでしょう?
カキちゃんのブログは時々拝見してるよ。
クロみかのバースデーの記事は 「あれっ?e-330」 って感じで ちょっと気になったけどe-351 
お仲間イッパイで すっごく盛り上がってるよね!
ウチもね、プレゼントのバッグが入荷間に合わなかったとかで
今年はプレゼントアップ出来なかったのe-263
それならそれで 花束くらい...とかってぼやいたら 夜中にドンキに出かけて
貼るタイプのフィットネスマシーン買ってきてプレゼントしてくれたよ。
T氏は余程 アタシの下腹が気になっているみたい(爆)
クロみかブログは クロちゃんたちの何気ない日常でいいじゃん! 更新、気長に待ってるぞ♪
時間あったらYOKOHAMA 遊びにおいで~。一緒に船乗ろうよ、船!!

| ちいちゃんmama | 2009/07/13 08:12 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママ、御誕生日おめでと~・

ケーキをちゃんと買ってくれるパパさん、相変わらずやさしいね~

うちのダンナ様はケーキもなく、おめでと~の言葉もなく早朝からツーリングに出かけてしまいました…

ダンナのブログを見てもらえば分かるように、毎週末自分だけバカな仲間とお出かけで家族は置いてけぼりのないがしろ状態がずーっと続いてますよ。

そんなんでワンコ連れてのお出かけもないもんだからブログの更新したくてもネタが作れませーん!!

やさしい息子とパパさんを大事にね。

| クロみか | 2009/07/13 00:28 | URL |

e-241チーママさまe-241

チーママさん、耳もまだ完治してないの。
喉と合わせて 薬漬けの毎日だよe-263
妊婦さんじゃないけど、今週はビールも我慢してるのe-442
ゆうたが先週お熱で早お迎え行ったばかりなので
風邪もらった可能性もあるかもしれないんだけど。
来年度の入学に向けて 病気のこととかで いろんなことがあってさぁ。
耳も喉も ストレスが多大に影響してるんだと思うよ。
あとは歳のせい???(爆)
夏休み、会えたら いっぱい話聞いて~。
小淵沢かぁ・・・。帰りはパパさんのご実家?
初夏の高原、ほんと良かったよぉ~v-352
チーちゃん家も小淵沢、満喫してきてね♪
blog、楽しみにしてるよん!!

| ちいちゃんmama | 2009/07/10 18:48 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~~><

ちいちゃんママ、お耳の次は喉ですか~~~><
私も風邪ひいて全く声でなくなったことあるけど、別に痛いわけじゃないし、何か面白いよね^^;
とにかくお大事に!

信州か~。実は我が家も夏休み直前の来週、山梨の小淵沢一泊行ってきます♪久しぶりの旅行で興奮気味~~(笑)

デート夏休みになってからでも全然OKよ♪
うちはヒマだし~~♪
また体調戻ったら連絡してね☆

| チーママ | 2009/07/10 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/968-7708764f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

