PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにお買い物♪


             ひさ~~~しぶりに ちいちゃんのお洋服のお話です♪


             かなり前のことですが 再販でゲットできたパーカーと ..... 。


ちわわのちいちゃん



                   つい最近 届いたばかりのワンピは

            原宿が既に完売で、別のお店からお取り寄せしちゃいました!


ちわわのちいちゃん




                    2点とも 運良くゲットできた代物

                我が家の姫さま、とってもかわいく着てくれました絵文字名を入力してください

          ママ的には 「 粘った甲斐 あったぁ~ 」 と 大変満足しています絳腟究


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん





               昨年末のフェアのノベルティも 届きました♪

       PGさんは キャリー2個もゲットして ちょっと飛ばしていた時期だったので

                       大きいトートが2つです!!

      毎度のことですが 1つは ちいちゃんのパピー時代の画像でお願いしてみました。

               歳を重ねると 毛色が こんなに変わっちゃうんですびっくり ビックリ !

        だけど ちいちゃん、今の方が 美人さんで 優しい顔になったような気がします照れっ
           


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん






*****************番外編*******************



        ゆうくんが幼稚園で作ってきた七夕飾りをベランダに飾り付けました流れ星☆≡

          雨を避けて 屋根の下に飾り付けたので あまり目立たなかったかな?

                  今年の梅雨は 本当に雨が多いですさとと-ピンクの傘

             でも 植物や穀物にとっては とても大切な雨だし ... 。

        今のうちにたくさん降って、夏にはカラッとした晴れの日が続くといいですねハート


            
ちわわのちいちゃん




                    「 おや???  こんなところに!? 」


ちわわのちいちゃん




       雨の日には もちろん、大切な彼だけはお家の中に 取り込みますハート


ちわわのちいちゃん


スポンサーサイト

| ちいのお買い物 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

お返事遅くなってごめんね~e-444
さすがMIKAさん!! 上の写真で気付いてくれたのね~ 嬉しいなぁe-456e-266
そっか~、T氏 坊主にして 少しチー様とシルエット、似たかもねe-77
こんな季節だし てるてる坊主とは見間違わなかった?(笑)
マイダーリンは七夕飾りにもよく合うの~(愛は盲目)

ちい、ホント白くなったでしょう~?
でも 優しい顔だよね、MIKAさん、ありがとe-446
MIKAさん家ではやっぱりアポロ兄さん!!
きっと素晴らしい富士額になると思うなぁ(爆)
今 わんちゃん服業界はフェア真っ盛りだしね。
アタシも最近はまたちょっと火がついて、ペース上がって来てるんよe-271e-420
ただね、なかなかお披露目する時間がないのが辛いところなんだけどe-263
なんとか更新頑張るから 是非是非、またのぞいてやってね~e-463

| ちいちゃんmama | 2009/07/07 11:14 | URL | ≫ EDIT

人気商品2点GETおめでとう~v-207(笑)
PGさんのシロTは爽やかでいいね!これ、あっという間になくなっちゃったんだよねe-258
トートも二個!
私も今のちいちゃんのお顔好きよ!
ほんと!ちいちゃんは穏やかな優しい顔してるよね。
愛情いっぱいに育てられてるお嬢様だもんね~e-278

ゆうくんが作ってきた七夕飾り・・上のほうの写真見たときに大爆笑!!
まさかここにmamaさんのダーリンがいるわけないと思って、笑ったあと、もしかして見間違いでT氏?と確認しちゃいました!画面スクロールしてやっぱり~とニヤニヤe-454
ちいちゃんmamaやるね~v-344

| MIKA | 2009/07/06 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/966-9cdbc0e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

