PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy father's Day 2009



               先週、6月の第三日曜日は全国的に父の日。

           ゆうくんが通う幼稚園でも 恒例の父親参観がありました♪


ちわわのちいちゃん




                       この日の課題は陶芸。
                    粘土を使っての父子共同制作です。


            花瓶を作っているお友だちが圧倒的に多かったようですが
             ちいちゃん家代表の2人が挑戦したのは なんと恐竜 びっくり ビックリ !


         絵心、美術的センスとは縁遠い父子が力を合わせて作ったという恐竜クンは
                   窯で焼いて 完成まで数週間ちょい。
             ママは 心ワクワクするくらい 今から出来上がりが楽しみですハート
        


ちわわのちいちゃん





                    夜は近所の中国料理店へ!!


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん




               父の日なので T氏にも たくさん呑ませてあげました♪


ちわわのちいちゃん





               相変わらず 仮面ライダーかぶれの息子チンに
          父の日の意味を教えるのは 母親であるママの役目なんですよね。 


               家族のため、 毎日お外で一生懸命お仕事しているパパ。
          パパがいてくれるから ゆうくんは何不自由なく 楽しくいられるということを
                  彼には常日頃から説いているのですが...。


           いつも 「 うん、わかった! 」 と言いながら仮面ライダーに変身してるので
                    多分 まだ わかってないと思いますorz


      が、今日はパパにちゃんと 言葉を伝えられたことだけで立派だったと思います


                たどたどしいながらも 「 パパ、アリガト 」 って
                ちょっと照れくさそうに似顔絵を渡したゆうクン、

       「 はい、ありがとう!!」 と腰を屈めて 何とも嬉しそうに受け取るパパの表情は
                そのまましっかりと、ママの心に焼き付けました


ちわわのちいちゃん





                     今年の父の日は1日雨のお天気さとと-ピンクの傘


               前日ワクチン接種を受けたちい子さんのは1日中まったりの
                      良い休養日になったようです

ちわわのちいちゃん




| 家族のこと | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/963-dc11bcc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

