PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めしやっちゃんと湘南の海-②


             
             「 めしやっちゃん 」 から パームツリーに囲まれた
             南欧風の街並みを のんびり歩くこと数分で海に到着音符


ちわわのちいちゃん
dc0419256-09.jpg







       海岸に下りる険しい道では ちょっと臆病で 相変わらずのへっぴり腰ですが
                   冒険心だけは一人前の僕チン。


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん





                   獲物を求めて岩場にチャレンジしたけど
              恐怖心による逆ギレと腰砕けで ほとんど前に進みません笑              


ちわわのちいちゃん






         結局 敢えなくギブアップとなって ママに助けを求めてきました。
     スイミングスクールに通い始めた成果が現れるのは まだ当分先になりそうです


ちわわのちいちゃん




          「 目指せカ~ニカニ蟹!! 」 と 目標を高く掲げていたT氏でしたが
                   本日の収穫は ヤドカリさんばかりがっくり


           だけど カニだってヤドカリだってゆうくんににとってはおんなじ絳


                   収穫があったことだけで ハッピーなようで
                   この日 キャリーの中で見学のちい子さんに
               身振り手振りで とっても嬉しそうに報告していました♪


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん




               この場所は人も少なくて 岩陰は潮風が心地いい~ハート

                   海の彼方には稲村ヶ崎、江の島を望み、
            材木座海岸が目の前という まったりするには最高のロケーション


       波の音と ちいの温もり、そして 時折はしゃぐゆうくんの楽しそうな声に癒されながら
                  日常を忘れて のんびりとと過ごしましたアイコン名を入力してください 


ちわわのちいちゃん




                   T氏もママも、多分ちいちゃんも ...... 。
                  海はこれで充分だと思っていました。


              が しかし これだけでは 僕チンが黙っていませんでした


          「 あっちの砂浜に行きたい!! 」 と言って どうしても聞かないので
                海辺を歩いて 材木座海岸にも寄ってみました。


               ちいちゃんは ちょっとお散歩足りていなかったので
                        ちょうど良かったかな

            
ちわわのちいちゃん






              太陽の光を反射して 眩しすぎるくらい キラキラと輝く海
                 

                    ほんの少し歩いただけなのに
              さっきよりももっと 江の島と稲村ヶ崎が近くに見えます♪


ちわわのちいちゃん







              
        ゆうくんは棒きれを拾って 覚えたての字を 何やら夢中で書いていました。           
         
ちわわのちいちゃん





                どちらかと言えば 海が苦手なちい子さんも
          海草や貝など 気になるお宝が潜んでいそうな砂浜には興味津々で
              最近は喜んで歩いてくれるようになりました ( ワ~イ


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん






                この日の締めは 親たちがどんなに疲れていても
               子連れは避けて通ることの出来ない(?) ... 公園吹き出し


            ご近所に住んでいらっしゃるというお友だちとすっかり打ち解けて
                   男同士、再会を固く誓い合っていました赤い糸


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん





        いつもの海ですが 訪れる度に 子供たちの成長で また違った発見があって
                  とても充実した1日になりました腟究


ちわわのちいちゃん

スポンサーサイト

| 逗子 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/962-e5d2fe59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

