PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めしやっちゃんと湘南の海-①

 

        かなり古いお出かけ日記で恐縮すが もし良かったらお付き合い下さいハート


           この日 ちいちゃん家がやってきたのは 逗子の小坪漁港
           

ちわわのちいちゃん



                  生しらすの季節到来ということで
           しらす好きの我が家がじっとしていられる訳がありません!!


             この日は 前回逗子に訪れたときポチ とは また違うお店ですが
              こちらも人気店とあって 20~30分待ちは当たり前???
                休日のお昼時は それなりに並ぶ覚悟が必要です。


ちわわのちいちゃん




                  前回のワイルドなゆうきさんに比べて
               もう少しオシャレな雰囲気の めしやっちゃんさん。


            大きなパラソルが可愛いテラス席はわんちゃんOKで
                   リードフックも付いていますニクキュウ


ちわわのちいちゃん




                席からの眺めは 逗子マリーナへと続く
             海風に揺れるパームツリー群で 南国気分満点さとと-ヤシの木


ちわわのちいちゃん







           お目当てのしらす丼も 頬っぺが落ちるくらい美味しくて大満足


ちわわのちいちゃん





                お店の方もとても親切で ゆうくん、ちいと、
                代わる代わる 優しく声をかけてくださいます絳腟究                    


                        リピ間違いなし!!

             誰にも教えたくないくらい お気に入りのお店になりました。

                    ( あれ!? 教えちゃった???笑


                T氏のふれ込みで 勤務先でも人気となり
             しらすの他に かき揚げ丼や お刺身定食も◎とのことハナマル


             小坪のしらす大漁は まだまだ続いているようです。
           お店に入荷状況を確認して いざ、めしやっちゃんへGO矢印けむり


1245580974-09.jpg






             お店を出たあとは のんびりと午後のお散歩に出発!!


ちわわのちいちゃん






                次回更新では 海が苦手なちい子さんも連れて
                      湘南の海を探検します♪


ちわわのちいちゃん





| 逗子 | 05:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/961-a10d17ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

