PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でも幸せ 東京公演♥

  
              
                    今週の月曜火曜と 2夜連続で
                 雨の東京国際フォーラムに行ってきました。


ちわわのちいちゃん






        夕飯は 東京にいながら 本場名古屋に近い味噌煮込みうどんが味わえる
                 玉丁本店で 少し慌ただしく いただきました。


                    持ち帰り用の販売もしているので
          家でママの帰りを待っていてくれる家族へのお土産もこちらで調達。


ちわわのちいちゃん





              普通 母親はなかなか家を空けることの出来ない時間帯に
                  無理を承知で 夫に子守りを頼み込む..... 。


            しかも2日続けて 子供たちを置いて出かけなくてはならないほど
                ど~~~しても会いたい彼が ママにはいるのですheart...


ちわわのちいちゃん





               この日のファッションは 凛とした気持ちを表したくて
              敢えてシンプルに、真っ白いシャツとデニムを選びました。


          彼の好みに少しでも近付けるよう ピンク淵のだてメガネも忘れずに・・・。
                    彼の雄姿を じっと見守ってきました。

                ( 全国ツアー東京公演 記事ポチ  トピックスポチ


ちわわのちいちゃん





                    コンサートが終わって外に出ると
                 雨は激しさを増し、空には雷も光っていました。


                  雨を避けて 駅へ向かう地下通路への下り口は
             人 人 人 で溢れかえり ほとんど前に進めないほどの大渋滞。


                 なんとなく 列に並ぶ気分じゃなかったママは             
                デニムの裾をたくし上げ ヒールの高いサンダルで
               土砂降りの雨の中を 颯爽と歩いて 駅に向かいました。


ちわわのちいちゃん





                晴れやかで穏やかで満たされた心で受ける雨は
                      とても気持ちが良かったです。


ちわわのちいちゃん




             ※以下、記録として セットリストをアップしてありますので
                      スクロール ご注意願います※  

        
          ↓


          ↓


          ↓


          ↓

        
          ↓


          ↓


          ↓


          ↓


          ↓


          ↓

        
          ↓


          ↓


          ↓


          ↓
 








ちわわのちいちゃん





              春コンのツアーパンフで ママが選んだNO.1の笑顔絵文字名を入力してください


ちわわのちいちゃん





                         あれから数日 ... 。

       また暫く会えない寂しさのためか 梅雨時のジメジメとしたお天気の所為なのか、
           何となく切なくて アンニュイな気分に浸る毎日が続いています。。。

                    
ちわわのちいちゃん




| 千春さん | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/960-9040913e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

