PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八景島あじさい祭り2009♪



                 相変わらず更新が遅れ気味ですが
              ちいちゃん家は 忙しく 元気にやっています音符


                  先週の日曜日には 毎年恒例、
         横浜八景島シーパラダイスの あじさい祭りに行ってきました


ちわわのちいちゃん






               日中 陽が差すと夏のような気温になるこの季節、
          ちいのことを考えると 晴れた日のお散歩は 夕方から ... がお約束ポイント


ちわわのちいちゃん






             この日のお散歩も 太陽が少しだけ西に傾きかけた頃から
                      賑やかにスタートしましたGO矢印けむり


ちわわのちいちゃん






              今シーズンは 訪れたタイミングが良かったようで
                      満開のあじさいもチラホラ。


ちわわのちいちゃんちわわのちいちゃん




 
               豊富な種類の ボンボンみたいに可憐なあじさいが
                夕方の優しい風に フワフワと揺れていましたはぁと


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん





                     あじさいの間からのぞく海も
            西日に照らされ キラキラとオレンジ色に輝いて とってもキレイ


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん






                 到着した高台では 美しい夕日と心地よい風に
                     思わず長居してしまいました♪


ちわわのちいちゃん







           少し早めのディナーは 南国ムード満点のパーマーストン
                  テラス席のみ ワンちゃんOK ですニクキュウ吹き出し


ちわわのちいちゃん





                      体長を崩していたママですが
            久しぶりに ドリンクいただいちゃいました、やっぱりおいしい~


ちわわのちいちゃん




                    メニューはカレーが中心なので
          マイごはんを持参したちい子さん以外は 我が家もカレーで♪


                      T氏がオーダーしたのは
            イカ墨ベースの黒いカレーに マグロのフライがのった変わり種カレー。               

ちわわのちいちゃん






                  ちょと冒険でしたが どれもこれもおいしくて
                    家族全員 あっという間に完食しました幸  


ちわわのちいちゃんちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん







                   ディナーを終えてレストランを出る頃には
             日もすっかり暮れて 辺りは美しい夜景に包まれていましたほし
              

dc0607204-09.jpgちわわのちいちゃん







               少し場所を変えて 大人組はホットドリンクで温まり、 
             子供組は お約束のソフトクリームと イルカの風船で大満足。


ちわわのちいちゃん







             ちいを膝に乗せて カフェの椅子から見る風景はとても幻想的で 
                   まるで 夢の中の出来事のように感じました 


ちわわのちいちゃん





                    家族でお出かけしたこんな日のことを                
                 大人になっても覚えていてくれたら 嬉しいな親腟究                


ちわわのちいちゃん


スポンサーサイト

| 八景島 | 06:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

え~!! MIKAさん、マイダーリンに興味有りなのぉ~!? チケットの競争率、凄いでしょe-330
ファンクラブとかチケット会社の先行予約とか駆使しないと なかなか難しいんだよね。
でもさぁ、チケット取ろうとしてくれたその気持ちが嬉しいよe-259 ちょっと癖のある彼だからね~。。。 好き嫌いあるから ブログのネタにはどうかなぁ...なんてT氏にまで言われちゃうしv-359
余計なお世話!と思いつつも少し気恥ずかしくて 次の記事 慌てて書いてるところだったの(爆)
夢のまた夢だけど 今度MIKAさんにご一緒していただけたら嬉しいなe-415
帽子は 無印のセールでゲットした麦わらで MIKAさんお察しの通り 小さく収納できるタイプ♪
この歳になるとね、紫外線よけの帽子は必需品なのv-291v-356
もう遅いって意見もあるけど(笑)腕にもクリーム塗りたくって
目指せ白い肌で とりあえず頑張ってるよ。
宙ちゃんのこと、MIKAさんの気持ちが痛いほど伝わってきて涙腺ウルウル来ちゃった。
MIKAさんに言える立場じゃないんだけど 不安な気持ちを無理に我慢したりせずに
自然体でいるのが1番!! 辛かったらいつでもブログに泣き言書いていいと思うし
アタシにも横っちょ→のフォームから いつでもメールして。
ちなみにカメリアタンク、一歩間違えば 一番田舎臭そうなピンクにしちゃったよ。
キープお願いしてて まだ手元にはないの。ドキドキだよ~v-345

| ちいちゃんmama | 2009/06/22 01:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪
ちいちゃんmamaのブログは夜に見ちゃいけないね~(笑)
どれも美味しそうでさぁe-277
カレー、レトルトしかないけど食べちゃおかな・・・ってこうなっちゃうから危険なんだよe-464

ドリンク飲んでるmamaを見上げるちいちゃんのお目目がキラキラv-353v-353こんな「ママ大好き♪」の目で見られたらギュ~て抱きしめたくなっちゃうv-344
あっ!そうそう。この日に被ってる帽子。麦わら?
コレいいね~ツバも広いし。bagに入れれるように柔らかいタイプかな?

上の記事。いとしのダーリンに二日続けて会いにいったのね♪
そりゃ雨が降ろうが槍がふろうが・・・だよね!
このツアー、久しぶりにこっちにも来たんだけどチケット当然取れるわけもなくe-259
(取れてもないのにちいちゃんmama遠征しないかな。なんて密かに思ったりしてたよ。アハハ)

宙のこと。コメントありがとね!
「薬さえ飲んでたら」と思えることが出来始め、どんなになるのかなんて先の事は考えず毎日毎日を過ごすことにしたよ!
私が不安がってちゃいけないもんね!頑張るよ~~e-442

| MIKA | 2009/06/21 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/959-2921dbee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

