PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝を眺めてリラックスゥ~♪

                
                先週末は耳の不調に加えて めまいもひどく
 
                椅子に腰掛けていても 天井がグルグル回って
       
                思わず テーブルにしがみついてしまう程でした。



               そんな 救急車呼ぶ 呼ばないで 大騒ぎの危機を脱し

                   少し症状も落ち着いた日曜日の午後、

                    T氏の勧めもあって 気分転換!!

               軽いお散歩がてら 近所のカフェにお茶しに行きましたティーカップ 


ちわわのちいちゃん





                  曇り空にも 紫陽花はよく映えますあじさい

     お花の咲き具合で 1日1日 少しずつ、季節が進んでいることが よくわかります照れっ


ちわわのちいちゃん







          午前中に T氏、ゆうくんと一緒に お外で一遊びしてきたちい子さんは

                      この日 2度目のお散歩ニクキュウ



            デコボコ石垣がお気に入りのようで ここを通るときには いつも

              歳を感じさせない 軽快なジャンプで ピョコンと飛び乗って

                    ママの心を 和ませてくれますうさぎ2ハート


ちわわのちいちゃん







             
           ちい子さんが においをクンクンしながら のんびり歩いて10分弱!!
                       
                   お目当てのカフェに到着しました♪


                 滝が流れ落ちる 斬新なカフェ、「 ラ メゾネ 」 は

                   テラス席のみ ワンちゃんOKです肉球吹き出し


ちわわのちいちゃん






        滝に一番近い席を選びがちですが 水しぶきで濡れてしまうことがあるので                 
                     できれば 少し離れた席がお勧め

         
ちわわのちいちゃん






                 最初のうち 水の音にビビっていたちい子さんは

                 ママの腕に すっぽりと潜り込んでいました絳はぁと3


ちわわのちいちゃん






           滝は 建物の屋上から 流れ落ちてくる造りになっているのですが

                 滝の出所が気になって仕方がないT氏は

                  何度も席を立って 上を見上げていました笑


ちわわのちいちゃん






                   スイーツは見た目も味も本格的!!


                  ママが特に気に入ったのは アップルパイりんご

               皮付きのリンゴが香ばしくて とっても美味しかったです絵文字名を入力してください


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん








             リンゴ好きのちいちゃんも ほんの少しだけお裾分けリンゴハート


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん


               あとは 持参した いつものおやつを食べたのですが

        最近 食欲が底なしなので 納得してくれたかどうかは 定かではありません笑腟究






            滝の音にもすっかり慣れたちいは ママのお膝でまったりheart...


ちわわのちいちゃん





                家族の温かい気遣いと マイナスイオン効果で

                  とても良い リラックスタイムになりました♪

                 
ちわわのちいちゃん




                    1つ前の日記をアップして以来

                   コメントやメールをたくさんいただき

                 温かい励ましに とても元気づけられました。

             体調は 少しずつ 回復に向かっているような気がします。

                    本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

| ちいとティータイム | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

今回は 生まれて初めて もうダメかと思ったよ(笑)
夕飯の仕度も 時々キッチンにへたり込みながら なんとか頑張ってたし
散歩も 「ちいには私しかいない!」っていう思いで どうしても休めないの。
こういうのが自分を追い込んじゃうんだよね。反省・・・e-441
今月はチーママさんの電話のあとからも 園関係のお付き合い中心にお約束が増えちゃって、
ほらっ、ツルピカ叔父ちゃまに2回も会いに行くしe-415e-420
真夏はキツイから なんとか来月初めくらいにはデート出来るとといいね♪
アタシ、相当溜まってるから 機関銃のように喋りまくると思うけど よろしくね(爆)
滝カフェはホント近所なので 子育て第二弾が一段落したら 一緒に行こう~e-343
体 大事にしてよ~☆

| ちいちゃんmama | 2009/06/06 00:05 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママ難聴だけじゃなくてめまいまで。。大変だったねぇ。めまいって私は経験ないけど母がよくなってて、すごく不快で気持ち悪いんだってね。。ストレスって本当に怖いよね。いい気分転換が出来て良かったです。
横浜はホントオシャレなカフェが多くて羨ましい♪うちはそちらに比べるとド田舎なので、いつもブログで楽しませてもらってるよ♪
アジサイの綺麗な季節だね。
今週末も予定がいっぱいでいけるかわかんないけど、アジサイとバラの綺麗な公園が近所にあるので時間作って行ってみようかなって気になりました^-^
お耳早く治してまたデートの計画立てようね♪

| チーママ | 2009/06/05 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/956-8a737a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

