PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには泣き言も ... 。


        ここ暫く 精神的にも 肉体的にも とても忙しい日々が続いていました。

             子供の病気のことで 本意ではない説明会に出席したり

          自分の中で どうしても消化しきれない いくつかの事柄にぶつかって

           今回はそれを上手に乗り越えることができなかったようです。



          先週半ばから 左耳がほとんど聞こえなくなってしまいました。

            ママにしては珍しく 慌てて近くの耳鼻科を受診したところ

               ストレス性の難聴という診断が下されました。


             幸い 2週間お薬を飲みきれば 聴力は回復するとのこと、

                   ・・・・・ で この大量のお薬ですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

                   
ちわわのちいちゃん


                十年ほど前にも 仕事がとても忙しかったとき

           同じような難聴を患ったことがあるので 今回で2度目になります。



              どちらかと言えば とても感受性の強い性格なので

            全て正面で受けとめてしまうところが ママの難点だと思います。

           もう少し肩の力を抜いて 難題も上手くかわしていけるようになれたら ... 。

                        これからの課題です。



          特に液剤は 今まで経験した中でも類をみないほど美味しくないのですが

                1回30ml、頑張って飲みきりたいと思います!!








                ちょっぴり元気のないお話はここまでにして

                  ここからは 先週のお散歩日記です♪

        
ちわわのちいちゃん






                 小さいお子ちゃまとちい子さんがふれ合う
   
                      とても微笑ましい光景heart...


ちわわのちいちゃん






                    6月の花、紫陽花も咲き始め

             西日を受けて 少し控えめに 美しく輝いて見えましたflower2


ちわわのちいちゃん






                そして何よりもママを元気付けてくれるもの。

                  この子たちの笑顔、楽しそうな様子は

              疲れた心に いつも 幸せとやすらぎを与えてくれます腟究


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん






                    そして やっぱり千春さんも ..... 。

               ママを癒してくれる とても大きな 大切な存在ですはぁと3


                     新しいCD 買いに行きました。

                 早く耳を治して いっぱい聴きたいと思います。


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん






                体調が許すとき 思い切って家から出てみたら

               外の世界には ママを癒してくれる いろいろなことが

                      たくさん隠れていました


ちわわのちいちゃん




スポンサーサイト

| ママのこと | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241稲葉さん好きのお嬢へe-241

おっはよう~♪
誰だか...? わかるに決まってるじゃ~ん(爆)
オイオイ、ここではちいちゃんmamaとお呼びなっさ~いv-20
そうなの そうなの。反省点いっぱいあるんだけど
性分なのでなかなか変われないんだよねe-441
この歳になって何だけど これからの課題で頑張るよ。
前回聞こえなくなったの あの会社の時だよe-330
お嬢 当時 一緒だったっけ?
良くなったら、、、う~ん、暑くなる頃かな?
また一緒に呑みましょe-419e-420
次回更新は 近所にある斬新なカフェをアップするから 良かったらまたのぞいてみて~。
来てくれてホント嬉しかったよんe-343 アリガトv-352
千春さん好きのちいちゃんmamaより(好みのタイプが違いすぎるe-351?)

| ちいちゃんmama | 2009/06/05 08:00 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママこと ○○ぶ姉さん 大丈夫なの?
○○ぶ姉さんは 何に対しても一生懸命だから、たまにま気楽にのほほんして、
のんびりリフレッシュする時間も必要だと思うよv-290
まぁ、私は のほほんしすぎですけど・・・(笑)
大好きな音楽や、大好きな人の声を聴くと元気になるよね♪
私だったら、稲葉さんe-266だけどねv-221

○○ぶ姉さん お大事にv-22






 

| エヘッ☆私は誰でしょう!? | 2009/06/05 01:35 | URL |

e-241MIKAさまe-241

来てくれてありがとう~e-343
ねぇ~...まさかこんなことになるとは!!
自慢じゃないけど2度目だよe-330
昨日ちょっと頑張っちゃったら また今日全然聞こえてないんだe-263
薬、梅酒にお酢を大量に入れたような味なのe-445
まあどんなにまずくても 慣れだからさぁ。
ちょっと変わった酒だと思って 最近はグイグイ行けるようになてきたよ(笑)
聴力が戻ると信じて お薬 頑張るしかないよね。
話は全然変わるけど(^ ^:)  さっきPさんから入荷v-5来たよ♪
今回は久々に インナーOP、行っちゃうからね~e-271e-420

| ちいちゃんmama | 2009/06/03 23:15 | URL | ≫ EDIT

びっくりしました!
お薬飲むと良くなるってことでちょっと一安心。
無理しないようにね!

「肩の力を抜く」簡単なようでなかなか難しいことだと思うけど、何事にもまじめに取り組むちいちゃんママさんだから・・・でも体が一番です!
ご自愛くださいね!


| MIKA | 2009/06/03 22:43 | URL |

e-241禿親爺さまe-241

おはようございます。 こちらも曇り空です。
常にポジティブでいるのがなかなか難しい状況もありますが
そんなときも 無理に頑張ろうとせず 自分の気持ちに正直に
いつも自然体でいられたらいいな...って思っています。

| ちいちゃんmama | 2009/06/03 08:03 | URL | ≫ EDIT

偶然と必然

感じるときありますね

常にポジティブで!

| 禿親爺 | 2009/06/03 06:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/955-c2e0f6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

