PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の鎌倉散策②-ブラブラ小町通り♪

                 早いもので今日から6月がスタートしましたjumee☆Line10a-9

                    本格的な紫陽花シーズンが来る前に

                少し慌てて腟 ... 鎌倉お出かけ日記の続きです ..... up



           鶴岡八幡宮をあとに 隣接する小町通りをブラブラ お散歩しました♪

             お昼を過ぎて 太陽は益々ギラギラと照りつけてきます晴れ


ちわわのちいちゃん






                     こちらもまたすごい人混み吹き出し

           ちいちゃんが踏まれそうで危ないところだけは 抱っこで歩きました。


                お洒落なお店、おもしろいお店がいっぱいなので

               時間が過ぎるのが あっという間で 困っちゃいます。           
            

ちわわのちいちゃん





        いつものことですが ちいを連れてお食事出来るお店はなかなか難しくて

           「 お昼ご飯 どうしよう ..... ? 」 と 少し行き詰まっていたとき

                 T氏が動物的感で 見付けてくれましたjumee☆Line12L


            小町通り中程から 横須賀線の線路に向かって少し歩いた

            住宅街にひっそりと佇む レストラン 「 小町 まちえぇる 」

                  テラス席 ワンちゃんOKですニクキュウハート 


ちわわのちいちゃん




               ワイン、お料理、デザート、どれも美味しくて

              アットホームな雰囲気も とっても気に入りましたはぁと3


ちわわのちいちゃん





         優しい光が降り注ぐ 緑がいっぱいのテラス席は 居心地が良すぎて

             我が家だけのために 時間が止まったかのようでした幸腟究               


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん







             ハッピーランチのあとは 再び小町通りをブラブラ♪

                 ダイエットには全く無縁の男性陣のみ

              鎌倉ならではのソフトクリームを堪能していました ..... 。

                       羨ましい~


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん





              ママが特に気に入ったのは こちらの手ぬぐい屋さん。

            迷いに迷った末 我慢してしまった手ぬぐい地のバスタオルも

              次回 必ずゲットするぞ! と 心の中で誓いました照れっ☆  


ちわわのちいちゃん





スポンサーサイト

| 鎌倉 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/954-041bbd95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

