PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨコハマでユーミン♪


            先週末は 久しぶりにユーミンのライブに行ってきました♪


ちわわのちいちゃん





                 イベントホールに近い駅もできたのですが

                    この通りの雰囲気が好きなので

           ママはいつも 地下鉄の駅から のんびりと歩いて向かいますはぁと3

ちわわのちいちゃん





                 ブログにも度々登場する 休日のお散歩コースも

                 宵闇が迫ってくる頃は 益々 異国情緒たっぷりの

                     また違った顔を見せてくれます。

ちわわのちいちゃん





            ホールは ちょうど山下公園と向かい合うように建っています。


ちわわのちいちゃん




             松任谷 由実  コンサートツアー 「 TRANSIT 2009 」


         2007年の「 シャングリラ III 」 以来、ママにとっても2年ぶりのユーミンは
                 サーカスでもイリュージョンでもありません。
        

         ここ数年は 広いホール、しかも ステージの前にセットされた大きなプールが
                   ステージとの距離を遠くしていたけれど
               今回は ちょっと手を伸ばしたらユーミンに届きそうな
                     そんなアットホームな雰囲気。


                  歌を聴かせてくれることに重点を置き
                    ステージと客席とが1つになって
               昔に戻ったような とても温かみのあるライブでした照れっ


ちわわのちいちゃん






                 ユーミンソングに 港ヨコハマは よく似合います。
 
               ライブの余韻に浸って 潮風を感じながらブラブラ ..... 。
            
            このシチュエーションて もしかしたら最高の贅沢かもしれません
          

ちわわのちいちゃん






                      夜景が美しいこの時間帯、

              昔は T氏、ちいと一緒に歩いたことが 何度もあったけど

         さすがに遅い時間は、子供が生まれてから すっかりなくなっていました。               

ちわわのちいちゃん





               う~ん、 なぜだか 今夜はまだ 帰りたくない気分。


ちわわのちいちゃん







        ホールが家から近いと電車の時間も気にしなくていいので気が楽です。


                    まして 明日は休みとくれば ..... 。

             霧雨が降り出したけど 軽く呑んでから帰るとしますかはぁと3



ちわわのちいちゃん





              ※以下、セットリストをアップしてありますので
          これから行かれる予定の方は スクロール ご注意願います※  

        
          ↓


          ↓


          ↓


          ↓

        
          ↓


          ↓


          ↓


          ↓


          ↓


          ↓

        
          ↓


          ↓


          ↓


          ↓
 



ちわわのちいちゃん






                    何度か ブログにも書きましたが
              千春さんを好きになったのは ここ4~5年のことで
                  ママの原点は ユーミンとサザンでした。


        ニューアルバムに収録された曲も 新しいのにどこか懐かしくて 心に響きます。

                 
              バスタイムのCDも ライブ以来 少し千春さんはお休みして
               どっぷりと ユーミンワールドに浸る日々を送っています。 
                     ( ダーリン ごめんなさい )            


                      こんな素敵な夜ですから・・・・・。
              帰宅してからも T氏にワインを付き合ってもらったことは
                        いうまでもありませんwine02ハート


ちわわのちいちゃん


                   「 ハイ、反省しております




| ライブ | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/951-31e024a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

