PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑の日光旅行③-春の中禅寺湖。




                     高いところから少し下って
                 中禅寺湖の温泉街まで戻ってきました。

                   
              ここに来て 空の雲が益々厚みを増したような気もしますが
                  雨が降っていないだけでも ヨシとして!!


                   ここでも ..... 家族で夢を叶えましょう~



               今回 日光を訪れる前から ずっと楽しみにしていた
                 ちいちゃんと一緒に スワンボートに乗船です♪


ちわわのちいちゃん





                   コートを着込んだ4人で乗り込んで
                   ちょっと窮屈な感じが また幸せ♪ 

ちわわのちいちゃん





              たっぷり30分、家族仲良く湖上の冒険を 楽しみました

ちわわのちいちゃん





                 この日 とても肌寒かった中禅寺湖畔は
                   春の訪れも ゆっくりめなようで
            あちらこちらで 風に揺れる桜の花を見ることができましたさくら




ちわわのちいちゃん




                 もう1つの春の花、たんぽぽも満開 たんぽぽ


                空気が綺麗だと お花も美しく育つのかな ... ?

               湖畔に咲くたんぽぽは 我が家の近所で見るよりも
                 もっと色鮮やかで 可愛らしいく見えましたハート

ちわわのちいちゃん

ちわわのちいちゃん






             幻想的で雄大な中禅寺湖を見渡す風景が ママは大好きはぁと3


ちわわのちいちゃん






                 温泉宿や 土産物屋さんが並んだ雰囲気も
                      ちいちゃん家のお気に入り


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん



           そんな大好きな風景に ゆうくんとちいちゃんがいてくれて
                     気分は超ハッピー腟究幸腟究




           ウキウキ気分と気合いで 雨雲もどこかへ蹴散らしたちいちゃん家は
                  このあと 今夜のお宿に向かいます             


ちわわのちいちゃん



| 日光 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241和紗さまe-241

おはようございますv-278
ご訪問いただき嬉しいです♪
やっぱり全員揃ってのお出かけは安心だし楽しいです。
ちいのお陰で 空の下でいただくご飯が最高に美味しいことも教えられました。
連れて歩ける場所はどうしても限られてしまいますが
ちいと一緒の空間は意外と奥深くて 日々楽しい発見の連続です。
もし良かったら 是非また遊びにいらしてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いしますe-68

| ちいちゃんmama | 2009/05/22 08:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
ちわわのちいちゃん、素敵な家族といっしょで
とても幸せなことでしょうね^^
自然と触れ合うことができてちいちゃんは楽しそうに
しているのですよね…♪それっていいことです。

| 和紗 | 2009/05/22 00:19 | URL |

e-241禿親爺さまe-241

おはようございます。
日光を知り尽くしたお方にそのようなお言葉をいただき光栄です。
長くなってしまいますが 旅行記あと少し続きますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

| ちいちゃんmama | 2009/05/18 08:06 | URL | ≫ EDIT

私が毎日見ている何気ない景色が、ちいちゃん家族には大切なものに。お客様の目線、受け入れ側が、もっと理解しないといけないですね。日光再発見をさせていただいています。
次も期待しています。

| 禿親爺 | 2009/05/18 05:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/948-f94bdc02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

