PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日にスペシャルなプレゼント♪

             新緑の季節がやってきたということは... もうこんな時期!!


                 病院からお知らせのハガキが届いて
          先週末の土曜日、ちい子ちゃんのフィラリア検査に行ってきました赤十字 †SbWebs†                                

        ちわわのちいちゃん




               ハガキが一斉に送付された最初の週末とあって
                  いつもはほとんど待ち時間のない院内も
                      とても混雑していました吹き出し


ちわわのちいちゃん



             

         そしてそして 頑張ったちい子ちゃん、フィラリア、OKでしたぁ~腟究腟究



              こちらの病院には 心の中で 「 ダーリンはぁと3 」 と呼んでいた
             千代の富士にそっくりな若先生がいらっしゃったのですが
            開業のため辞められたことを聞いて ショックを受けたママ orz


              ですが 後任の若先生も 銀ブチ眼鏡をかけた
                 これまたママ好みの銀行員風


                   11月までのフィラリア予防の期間、
               ちいの病院に来る楽しみも 何とか継続されました汗


ちわわのちいちゃん






                     翌 5月10日は母の日さとと-赤いカーネーション

       ゆうくんが幼稚園で ハート型のステキなペンダントを作ってきてくれましたびっくり ビックリ !


              素焼きにドロッとした絵の具を塗って仕上げたとのこと、
                何とも美しいパープルじゃあ~りませんか!?


                 似顔絵とメッセージは サプライズプレゼント素材


                T氏が色紙を買い与えて描かせたようなのですが
              サプライズに弱いママは 目がウルウルきてしまいました


ちわわのちいちゃん




         母の日の昨日は もう1つ スペシャルなプレゼントがありましたびっくり ビックリ !


                   T氏がどこかで仕入れてきた
            「 ペダルを外してバランス感覚を身につける 」 という方法で
            前日から 補助なし自転車の猛特訓を受けていたゆうくんさとと-自転車ブルー腟


ちわわのちいちゃん






             そう時間を要することなく バランス感覚を物にした彼は ...... 。

        とうとう、自分の力だけで 補助なし自転車に乗れるようになりましたぁ 


            こんなに早く乗れるようになって ママは鼻が高いぞ♪


ちわわのちいちゃん




                    ゆうくんなら なんだって出来る!!
            これからも一緒に いろんなことに チャレンジして行こう~GO矢印けむり

ちわわのちいちゃん





           フィラリアの検査を見事に頑張り抜いたちいからの贈り物は
                 いつも 健康で元気でいてくれること・・・・・


                   ちい、ずっとずっと元気でいてねハート


ちわわのちいちゃん



| 家族のこと | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/946-2140c650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

