PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデーT氏♪

 
                  昨日は ちいちゃん家の大黒柱である
                      T氏のお誕生日でした~               

ちわわのちいちゃん




                ゆうくんからは手作りメダルのプレゼント

                 ママからは ほんの気持ちでお洋服ハート

             ちい子ちゃんからは 元気と ぬくぬく温もりのプレゼントニクキュウ

      ちわわのちいちゃん




                       

          先日の日光旅行で この日のために調達してきたお宝ビールは ......。


ちわわのちいちゃん




              
             バースデーディナーの食卓を 見事に彩ってくれました
                     
             苦みが少なくてまろやかで とっても美味しかったです!!


                   美味しいビールとしゃぶしゃぶと来れば
           このあと 酒飲み魂に火がついたことは 言うまでもありません
                      
      ちわわのちいちゃん





                ちい子ちゃん、さすがにビールは無理ですが
              しゃぶしゃぶしたお肉をほんの少しだけお裾分けです幸腟究

ちわわのちいちゃん




            T氏も久々の主役の座とあってか 終始でっかい目を細めっぱなしで
                   幸せが 毛穴から滲み出ていましたシ干


                この1年もT氏が健康で 仕事頑張れるように
                ママがしっかりと守っていきたいと思います絵文字名を入力してください




               新緑がとてもキレイだった日光家族旅行の様子は
                     また後日 更新予定です♪

ちわわのちいちゃん
スポンサーサイト

| 家族のこと | 05:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

我が家のハゲちゃんにお祝いのコメントありがとぅe-414
男前パパさんは今日がバースデーなのね~♪
そうそう、アタシたちって 夫の誕生日も近かったんだね^^;
明日あたりチーちゃんブログおじゃましたら お誕生日の様子が拝見できるのかしらん^^?
まあね、チーママさんのところは 授かった新しい命がスペシャルなプレゼントだから
それ以上のものは何もないと思うけど...ネッv-352

日光のかき氷は 先日のテレビ出演で大変お世話になった方のご紹介でいただいてきたんだけど
普通のかき氷のイメージとは 全く違う 新しい発見だったよ。
彦麻呂!? う~ん、「 かき氷界の宝箱やぁ~!!」・・・って、こんな感じでいいかなぁe-351
一緒に飲めたら チーママさんに聞いてもらいたいこと、たっっっくさんあるんだけど(笑)
早くデート出来る日が待ち遠しいワンe-343

| ちいちゃんmama | 2009/05/11 22:57 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんパパお誕生日おめでとう♪
そういえばうちのパパと誕生日近かったんだよね!!
うちは今日、11日です。誕生日ディナーのしゃぶしゃぶ美味しそう♪ビールも今の私には目の毒だけど^^;飲みたい~~♪

日光旅行記楽しみです。
天然カキ氷は埼玉の長瀞も有名だよね。
一度食べてみたいと思いつつ未だ食したことが無く、今年は是非チャレンジしたいわ^-^
日光のカキ氷の感想も是非、彦麻呂風にお願いします(笑)

| チーママ | 2009/05/11 07:58 | URL |

e-241応援隊長さまe-241

親爺さまとは気付かずに 大変失礼をいたしましたe-441
「湯沢屋」さんのかき氷は 今まで食べたかき氷とは全く別ものでしたe-420
確かに雨の肌寒い日でしたが 日光天然氷は 真冬でも美味しくいただけるかき氷
なのではないかと感じましたv-352
近くでもいただけるお店がもっと増えてくれたらいいのに~・・・。
またコメントお待ちしております♪

| ちいちゃんmama | 2009/05/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

e-241四代目徳次郎さまe-241

ちわわのちいちゃんblogにご訪問いただき大変恐縮ですe-330
日光が大好き! ちいちゃんmamaと申します♪
恐れながら 心の中で いつも「徳さん」と 勝手に呼ばせていただいております。
テレビでもそのお姿、ご勇姿を何度も拝見しております憧れの徳さんと
こんなふうにお話させていただけて ちいちゃんmamaは本当に幸せ者ですe-263
天然のかき氷は 今までのかき氷の概念を全く覆す 最高の逸品でしたv-352
確かにいただいた証として 後程トップ画像を変えさせていただきます。
よろしかったらまたいつでも当ブログに遊びにいらしてくださいませe-343

| ちいちゃんmama | 2009/05/09 22:53 | URL | ≫ EDIT

e-241「おしえない」さまe-241

ご訪問いただきありがとうございますe-343
我が家の姫、ちいにお褒めの言葉をいただき とても幸せですv-352
ひょんなことから お勧めブログに掲載させていただけるようになりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-68

| ちいちゃんmama | 2009/05/09 22:45 | URL | ≫ EDIT

「日光 天然の氷 四代目徳次郎」の天然氷を使った
老舗「湯沢屋」さんのかき氷はいかがでしたか?
雨の日のようですが、寒い中食べた甲斐があったと信じております。是非また日光へ!

| 応援隊長 | 2009/05/09 20:50 | URL |

はじめまして

はじめまして、日光へようこそ。

日光の老舗「湯澤屋」さんへようこそ。

天然氷のカキ氷食べて見ましたか?

| 四代目徳次郎 | 2009/05/09 19:24 | URL |

はじめまして^^

お勧めのブログからお邪魔しました~おしえないです。
今後コメントしてきます。よろしくお願いします。
ちわわのちい子ちゃんとてもキュートです❤

| おしえない | 2009/05/09 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/944-84d4e573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

