PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑のお散歩とシャンプーデー。

                    久しぶりに最近のお話です。

                この日は3週間ぶりで ちいをシャンプー泡

ちわわのちいちゃん



            今年に入ってから ずっとプロの方にお願いしていたのですが
             今回は 最近すっかり体調の回復したママが担当しましたぁ♪

ちわわのちいちゃん



               ちい子ちゃんはとっても大人しいし短毛なので
             シャンプー自体は チョーが付くくらい簡単なのですが
                    如何せん毛が抜けるので
               後始末は チョーがいっぱい付いちゃうくらい大変吹き出し

ちわわのちいちゃん



                    それでも 頑張った甲斐あって
                 シャンプーしたての柔らかい抱き心地と
                   甘い香りは もうたまりませ~んハート

                      ブログにいつも書きますが、
           ちいがウジャウジャ溢れたちい子ちゃんプールで溺れてみたい.....。
           今回もそんな気分にさせてくれる シャンプー大成功の巻でした

ちわわのちいちゃん






                    そしてこちらは 翌日のお散歩風景。

                   新緑の清々しい季節がやって来ました葉っぱ

ちわわのちいちゃん



                  先日ある方からいただいたメールに
           「 新緑の季節が一番好き、紅葉より遙かに....。」 とありましたが
                  もしかしたら ママも同じ気持ちかも 閃

      ちわわのちいちゃん



                  目に染みる若葉、最高ですよねっ

ちわわのちいちゃん



       近所のスタジアムでは お役ご免となって引き取られた鯉のぼりの大群が
                  悠々と大空を泳ぐ光景に出会えます音符


                      5月5日はこどもの日がんば 

      dc043042-09.jpg


                 残り少なくなったスーパーホリデーが
                   有意義なものになりますようにハート

| ちい散歩 | 06:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/943-3f760f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

