PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ サクラ ①~ 曇り空




                 実家近くにある ママ自慢の桜並木。
                ママの所有物というわけではないけれど
             やっぱり 声を大にして みんなに自慢したい桜並木さくら



            今回は 開花の時期と帰省がドンピシャという幸運に恵まれ
                  ちいとハル坊を連れて 2日続けての
              お花見を兼ねたロングのお散歩に行ってきました♪


           桜の花もすっかり終わった 素晴らしい新緑の季節になんですが、
              今回の 「 サクラ サクラ 」 は 2部構成になりますので
                       よろしくお願いします笑吹き出し



                     まず第一部は 曇り空に咲く桜...。

                  この日は午前中の良いお天気が嘘のように
                 午後 散歩の頃になると急に強風が吹きだして
                    モクモクと雲がわき上がってきました雲

ちわわのちいちゃん




                      雲にも負けず 風にも負けず
           ママお気に入りの川原から続く遊歩道をどこまでも進んでいくと
                       自慢の桜並木が現れます桜

ちわわのちいちゃん






                     頑張って歩いてきた甲斐あって
                        見事な満開でした幸腟究

ちわわのちいちゃん




                  重たいくらい花を付けた桜の枝が
                   風にゆさゆさと揺れています。


              花曇りの空の色に 少しだけピンクを混ぜたような
                 しっとりと落ち着いた色の桜でしたさくら
                                     
      ちわわのちいちゃん




                       ちい子ちゃんとハルオさん、
                  桜には全く興味がなかったことと思いますが
                若草の香りをかいだり とても楽しそうにしていました絵文字名を入力してください

ちわわのちいちゃん



                 ・・・・・が、2人とも極度の写真嫌いのため
          カメラを向けても なかなかいいお顔してくれないのが悩みの種ですどよ~ん
                      

ちわわのちいちゃん


                      次回も同じ桜並木ですが
                  今度は晴れのお散歩風景を更新予定ですハート



| 帰郷 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/941-efd301c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

