PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"GW" スタートは千春から♥




                       足の爪、自作なので
                    水玉以外は出来ません..... ( 節約 吹き出し

ちわわのちいちゃん






                  ヘアケアも 幼稚園の送迎前に
       ゆうくんのお弁当作りとかけ持ちで頑張りました ( ヨイッシャ~ !! )
                  
      ちわわのちいちゃん






                      愛する人のためなら、
                    時に女は可愛くなれるもの.....。

      ちわわのちいちゃん







                    世間ではGWがスタートした日。

                      家族団欒の大切な祝日に
                    母であること、妻であることを忘れ、
                     大好ききな彼と会うためだけに
                2時間近くも電車に揺られて出かけてきました。
                     
ちわわのちいちゃん





                
                    春のコンサートツアー初日、
                パワフルで 相変わらず素晴らしかったぁ~

               昨年6月の悪夢のような出来事がまるで嘘みたいに
                 倒れる前より もっとパワーアップしてましたびっくり ビックリ !

                     
               彼はメガネとピンクの似合う女性が好きだと知って
                       今ツアーが始まる少し前に
                買っちゃいました、フチがピンク色したメガネ!!


               ずっとメガネをかけたまま ステージを見つめていました。                     

                    おバカと言われてもいいんです。


                         愛は強し......ですはぁと3

      ちわわのちいちゃん


             ※以下、記録として セットリストをアップしてありますので
                    スクロール ご注意願います※  

        
          ↓


          ↓


          ↓


          ↓

        
          ↓


          ↓


          ↓


          ↓


          ↓


          ↓

        
          ↓


          ↓


          ↓


          ↓
 


ちわわの<br />ちいちゃん






               帰宅して T氏にビール付き合ってもらいました。

                  どうしたことか ストックがなかったので
                 たった1本を仲良く2人で分け合いました。

                     ・・・・・けど T氏優しいので
                  ママの分をイッパイにしてくれました幸ハート


      ちわわのちいちゃん





                        次回は6月の東京
                      今度は2連チャンになります。

                    T氏ゴメン、ご面倒をおかけしますが
                        またよろしくお願いします♪
                      

ちわわのちいちゃん




| 千春さん | 05:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

チーママさん、改めまして この度はおめでとうございますv-300
発表を目にしたときは 訳もわからず胸がバクバクしちゃったよ。
多分 ビックリと良かった~っていう感動の気持ち、両方だと思うんだけどね。
私たちって同じチワワンを娘に持っていて名前もチーとちいで、チーママとちいちゃんママで・・・。
おまけに数ヶ月違いの子供がいて、それでこうやって仲良くしてもらってるの、
きっと縁があったんだろうね~。
これからもずっと応援してるし、益々賑やかになるチーちゃん家も
楽しみに見させていただくから♪
デート、絶対だよ~!! 約束ねっe-348e-420
からだ、お大事に.....v-352

| ちいちゃんmama | 2009/05/09 01:03 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママ、おめでとうコメントありがとう♪
実は前回残念な経験をしているので、安定期に入るまでは公表するのは控えてたんだ。今度はつわりバッチリで元気に育ってくれると思います^^

それにしてもちいちゃん家は実家への帰省やドライブや、コンサートや。。相変わらず楽しいイベント盛りだくさんの毎日だね^-^ピンクのめがねを掛けてお目目ウルウルさせていただろうちいちゃんママを想像して、微笑ましい気持ちになっちゃったよ(笑)
ゴールデンWも終わって、またお互い忙しい毎日だけど、頑張ろうね♪体調が良くなったらデートしてね♪

| チーママ | 2009/05/08 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/940-6d24978e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

