PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイクタウン三昧。




               実家滞在中のママは ほとんど毎日のように 
               学生時代の旧友とお出かけしまくって来ました!!嬉


               そのお出かけ先、待ち合わせ場所というのが
                 夜の約束を除いては ほとんど同じ…


         昨年10月2日にオープンしたばかりの国内最大級のショッピングモール、
                 イオン レイクタウン が実家から 近いので
          誰と約束しても そこが待ち合わせ場所になっちゃう感じでした閃 
                                      

      ちわわのちいちゃん




                  まず1度目は実弟のお嫁さんたちと
               甥っ子 姪っ子たちの 総勢7名の大所帯で参上。
                    ママはレイクタウン初見参でしたハート


              ランチタイムは どのお店も長蛇の列でビックリ!! 
                     30~40分並んでやっと入店、
              子供たちの希望に合わせて パスタとサラダ、ドリンクに
                 パンの食べ放題が付いたセットにしたのですが
                並んだ甲斐なく、お味は 「 あれれ!? 」 でしたへこみ                

ちわわのちいちゃん




        気を取り直して お馴染みの コールド・ストーン・クリーマリー へ。

      ちわわのちいちゃん



               子供の人数分、大きいサイズをオーダーしたら
                 ミッキーマウスマーチを歌ってくれました絳腟究

               歌ってくれている間、ちょっと気恥ずかしかったけど 
             自分たちのために歌ってもらったのは初めてだったので
                 嬉しくて ちょっとドキドキしちゃいましたハート                                     
      ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん

           この日は 従兄弟のお兄ちゃん お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらって
               ゆうたのバースデープレゼントまでいただいて
                   親子共々、大満足の1日になりましたはぁと3




             そして その翌日は中学時代の親友とデート絵文字名を入力してください

                初日はずっこけたレイクタウンランチですが
                     2回目は大当たり!!

                  大正ロマン風カフェと言った雰囲気で
                 ママ好みのレトロで上品なお店でした。
                  お料理も とっても美味しかったですハナマル
      ちわわのちいちゃん




           レトロなカフェを出て 次に移動したモリバコーヒーも
         リーズナブルだし まったりできるし とっても気に入りました                   

             あずき、寒天、ソフトクリームに黒蜜までかかった
               ママが大好きの四重奏デザートも激ウマ幸腟究

                チョーが付くくらいのお勧めデザートでした!!                  
                         
      ちわわのちいちゃん


           


             その翌々日くらいに会った高校時代の親友とのランチは
                     釜飯屋さんに入りました。


               炊きあがるまで少し時間がかかるとのことで
               まずはとても気の利いたお茶請けが出されます。

                   
                   20分程待って出てきた牡蛎の釜飯も
                ご飯の一粒一粒にまで磯の香りがしみ込んでいて
                       とても美味しかったです

                      日本人で良かった.....絵文字名を入力してください

ちわわのちいちゃん



                 和食ランチの後はティーブレイクも和で・・・。
                   少し話が長くなってしまいましたが
               本日の〆は ナナズグリーンティー でほっこりふきだしハート


                   こちらはちいちゃん家の近くにあって
            元々お気に入りのお店ということもあり 安心して入りました。 
                    ナナズ、やっぱり好きですアップロードファイルハート                     

      ちわわのちいちゃん 


                     食べてばかりですみませんブー

           ・・・が、それに負けないくらい お喋りもたくさんしてきました笑吹き出し



            そして 今回のレイクタウンはお留守番のちい子ちゃんでしたが
                 mori には ガーデンウォークなるものもあって
              ワンちゃんを連れて テラス席で食事やお茶が出来るお店も
                      何軒か入っていました♪
 
                             
                半端じゃない広さのショッピングモールなのに
         基本的に屋内なので ママは途中で空気穴が欲しくなっちゃったくらい
                少し息苦しいのが難点のような気がしますが・・・。

      屋外で風が吹き抜けるガーデンウォークは とっても気持ちの良い空間でした風

ちわわのちいちゃん

              オーケー!! 今度はちい子ちゃんも一緒にハート   

            
スポンサーサイト

| 外ごはん | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241yokooさまe-241

おっはよぅ~v-278
こっちこそ会えて本当に良かったよ~♪
お互い話したいことがたまってるから 話飛ぶのも仕方ないのかね~(笑)
ランチのテーブルセッティング ご協力いただいちゃったけど
お陰様で写真、けっこうよく撮れてたでしょう~? いかがかしらe-348
苺のパンも油揚げもグゥーだったよんe-278 ア・リ・ガ・トe-68
生意気盛りは春休み実家で従兄弟たちに鍛えられて 益々パワーアップしてるよe-351
多忙のためblog更新ちょっと遅れ気味だけど いっぱい出かけまくってるので
もし良かったら時々のぞいてみてね~。
次は夏休み、また連絡させてもらうからよろしくねっe-463

| ちいちゃんmama | 2009/05/03 08:12 | URL | ≫ EDIT

v-369この前は久し振りで楽しかったよ~
なんか話しがあちらこちらにとんで、結局聞きそびれた話題も多かったような気が・・・e-350時間があっという間に過ぎちゃったね~~
生意気盛りになってきたらしいユウ君の噂話ももっと聞きたかったよv-290e-463

| yokoo | 2009/05/02 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/937-c716e16b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

