PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいとハル坊 (Spring of 2009)

                すっかり春めいた3月の終わり頃から、
         ゆうくんの春休みにかこつけて ママの実家に帰省してきました♪                   

ちわわのちいちゃん




              この日は実家まで車で送ってくれたT氏も一緒に                   
            近くの河原まで ちいとハル坊のお散歩に行きましたニクキュウ

ちわわのちいちゃん




                    大の写真嫌いであるお2人さん、            
          カメラを向けると あまりいいお顔はしてくれなかったのですがどよ~ん
                それ以外の時は 春草のにおいをクンクン嗅いで
                 いつもと違うお散歩コースを楽しんでいましたはぁと3

ちわわのちいちゃん




                 特にまだ3歳半で遊びたい盛りのハル坊!!
              普段は アスファルトの上くらいしか歩く機会のない彼は
                 草の上で体をスリスリしてとっても嬉しそう幸腟究

ちわわのちいちゃん




               春の暖かい日差しをからだいっぱい浴びて
                    とっても幸せそうでした晴れハート


      ちわわのちいちゃん



          この日のお散歩コースは ママが子供の頃大好きな場所でした♪


           特に 川縁に大きな石がゴロゴロと敷き詰めてある国道の高架下は
              子供心に砂浜イメージして とても気に入っていました。


        当時は 子供だけで行くと叱られちゃうので もちろん親には内緒で...


                    久しぶりに訪れた秘密基地に
                ママは懐かしさで胸がいっぱいになりました     
                         
      ちわわのちいちゃん



                   今回は約1週間の滞在でしたが
          その間の出来事は短くかいつまんで 後日更新したいと思います。
                    
ちわわのちいちゃん

                 ハル坊、またお騒がせしちゃうけど
                      1週間 よろしくねハート

スポンサーサイト

| ちいとハル | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/936-5fc1ec8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

