PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潮風ディナー。

             幼稚園終業式の日、 午後 時間が空いたので
                海までドライブに行ってきました

 
                  園でも家でもゆっくりしてしまったので 
                到着したときには 夕方近くになっていました。


              少しお散歩を楽しんでから入った BEACH BUM さんは            
     海が見渡せる最高のロケーションで お食事やお茶が楽しめるレストラン。
                                           


ちわわのちいちゃん 
ちわわのちいちゃん




               まるで 映画のセットの中にいるような感覚 ... ?
               ハイセンスなのになぜか落ち着く素敵な空間を
                  この日はちいちゃん家が独り占めハート                    


ちわわのちいちゃん




                初めはお茶だけにするつもりでしたが
            この雰囲気に触発されて少し早めのディナーに変更。


ちわわのちいちゃん



               まずはちい子さん。。。 念のため持参したごはんで
                       至福のディナータイムニクキュウ



dc0321202-09.jpg




                   続いて ママたちのディナー。
         本当は三崎で上がった新鮮なお魚料理をいただきたかったのですが
           この日は良いお天気だったせいか 日中とても混み合ったそうで
                残念なことに 全部終わっちゃってましたがっくり 


           ですが 代わりにオーダーしたチキンが滅茶ウマで大感激
             ごはんが進んじゃって、T氏はライスを追加していました!!


                  ゆうくんが喜んで食べていたピザは
                    けっこう普通っぽかったですが
                  スタッフの方の心配りも素晴らしい
              とても温かい雰囲気のレストランだったと思います

ちわわのちいちゃん






           相模湾に沈む夕日を眺めながら食後のコーヒータイム幸腟究
                     
ちわわのちいちゃん



                 聞こえるのは風と波の音だけ。。。

           お腹がいっぱいのお2人さんは ちょっとお眠かなアイコン名を入力してください

      ちわわのちいちゃん





            食事を終えて外に出たのは 日が暮れかけた時間。

      ちわわのちいちゃん




             早めの晩ご飯は まだまだ遊べて 何となく得した気分♪
           暗くなる前に あと少しだけ 海辺をお散歩してから帰りましょう~!!

ちわわのちいちゃん
スポンサーサイト

| ビーチバム(三戸浜) | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241yummieさまe-241

yummieさん、こんばんは~。
ご訪問頂きありがとうございますe-68
ひょんなことからお勧めに掲載して頂くことになりました。
こんなでいいのかな..? と思いながらやってますが
そんなふうに褒めて頂くとやる気出ちゃいます^^;
またいつでも遊びにいらしてくださいねっe-343

| ちいちゃんmama | 2009/04/26 02:28 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^

おすすめブログから飛んできました!
素敵なブログですね。
ひとつひとつの画像も素晴らしいです!!
また寄らせていただきますね^^

| yummie | 2009/04/25 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/935-0435e402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

