PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花がいっぱい♪

                   1ヶ月も前の日記なのですが
           ちいちゃん家の記録として さくっとアップしておきますup
                      


                 この日の朝食は ママお気に入りのパン。
                  自宅からけっこう距離あるんですけど
             朝のランニングがてら T氏が買ってきてくれました絳腟究


                 ただでさえ美味しいパンなのですが
         途中 急な雨に降られてびしょ濡れで帰宅したT氏の家族愛も加わった
             最高級の朝食で 元気をいっぱい充電しました!!
                  

dc032024-09.jpg




           雨はほんの通り雨だったようで 天気はすぐに快晴
              いつものお散歩も 滞りなくスタート出来ました腟究

dc032026-09.jpg




                    丸く膨らんだつぼみ・・・・・。

dc032038-09.jpg



               まだ目立たず、ひっそりと咲いた桜の花を見付けて
                      小さな幸せを感じるのは
                  この季節だけの贅沢なのかもしれません 
                               

dc032028-09.jpg



                 温かくなり始めてからのお散歩は
              ちいも本当に楽しそうですごくいい表情してます!!
            お散歩写真だと小さいから 表情までわかりにくいので
                今日は特別に大きくしてみました♪


      T氏のげんこつよりも小さい頭に クリクリとしたまん丸のお目々がキラキラ
               そのうえ 可愛らしいベロまで出しちゃってるし閃
                    ママ、たまりませ~~~ん                


dc032057-09.jpg
dc032057-09-1-3.jpg




                 近所のスタジアムを彩るお花も
                  春が来て より輝いて見えます。

      dc032078-09.jpg



                 早咲きの桜やハナミズキもとても美しく
           ついこの間まで枯れ枝ばかりの風景だったことが嘘のようです 嬉

1240158961-09-8.jpg
dc032098-09.jpg 

 


                ちい子さんも 春の香りを楽しんでいましたニクキュウ

dc032087-09.jpg
dc032089-09.jpg



           今シーズンの花粉は 例年にも増して辛かったママですが
               遠くにお出かけするとき以外は薬も我慢して
          ほとんどスッピンに近い顔にマスクで、、、何とか乗り切りました

dc032010-09-8.jpg

                  つい先日、お友だちのママから
         花粉症に対する 体質改善術なるものをご伝授いただいたので
          来シーズンはちょっと張り切って 頑張ってみようと思います!!

| ちい散歩 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/934-dade699f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

