PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいちゃんはお姫様。

                お友だちからコメントもいただいたので・・。
            今日は 先週届いたちい子さんのお洋服のお話です♪


       ここ最近、気に入ったお洋服もちょっと迷っているとすぐ完売しちゃうので
         今回 サイズ以外はほとんど迷うことなく行かせていただきましたGO矢印けむり


                       包みを開けた瞬間、
              あまりの可愛さに 思わず 「 うっ! ヤバッ吹き出し 」 と
                     小さく呻いてしまったママ。


                 ゆうくんお迎え前の忙しい時間でしたが
             これまた迷わず すぐ ちい子さんに着させてみました。

dc041513-09.jpg



              PさんのAラインが可愛いTシャツ、
      あまり重ね着が得意でないちい子さんはワンピとして着たかったので
               少し大きめサイズにしてみました。
                (ちょっと大きすぎちゃったかしら!?)

      dc041518-09-2.jpg



                   PGからは リリーの新作。
             柔らかな雰囲気のワッフル素材にウサギさんの総柄チャッピー


                    ちいのお洋服数あれど
           その中でも断トツと言っても過言ではないくらいツボでした
               もうちょっと若かったら ママが着たいくらいです汗


                  2着ともちいが着るとお姫様のようで
             丸いおでこにティアラが見える気さえしてきました
                

      dc041534-09.jpg


 

          ウサギさんのワンピを 早速 その日のお散歩に着て行きました♪

      dc041617-09.jpg



                     お外で見ても やっぱり激カワ!!

      dc041613-09.jpg

                  ちい子さん、とってもよく似合ってましたはぁと3 




              ちいちゃん家は昨日も楽しいお出かけでした♪
                春休みからずっとお楽しみが続いて  
      お宝写真もたまっているのですが なかなか更新が追いつきません 
                    

        今後も暫くはタイムリーな話題と新旧織り交ぜての更新になりそうですが
                     どうぞよろしくお願いしますハート
スポンサーサイト

| ちいのお買い物 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

エヘヘッ^^;  古い記事たまってるんだけど 早く見てもらいたくて先にアップしちゃったよe-454e-330
子供が成長するにつれて 休日 なかなかちいのお洋服見に行けなくなって、
必然的に絵型も見られなくなっちゃったんだよね。
そしたら いくらか悪循環から脱して(^^?)
悩み抜いて ど~~~しても欲しいお洋服だけゲットするようになってきてるの。
それでも今シーズンのPさん、本当にヤバくて、毎回苦しんでるけどね~(笑)
この季節のワッフル素材は見た目も軽い感じでかわいいよね~e-266
ウサギさんはアイボリーもイロチで欲しいくらいだよん(我慢 我慢e-263
なになに!!? 来月 気になるOPが出るのぉ~?
アタシ MIKAさんの好み、何となくわかっちゃってるから・・・。
そして ちいちゃんママと好みがちょっぴり似てることも(爆)
気にして 時々Pさんのサイト チェックしなくっちゃe-77

| ちいちゃんmama | 2009/04/23 00:06 | URL | ≫ EDIT

うふふe-348リクエストに答えてくれてありがとう♪
このシロのTはOPとして使えるよね~これはシンプルなんだけどそれが逆に可愛かったりで絵型見たときは「う~ん・・」だったのに実物見てキャア~~e-266e-266と飛びついちゃいました!
ワッフルOPはちいちゃん似合ってるね~お色もグッドチョイスe-461
私はスルーしちゃいましたが(来月予定のPさんのOPが気になってv-347)ちぃちゃんの着用写真見るといつも欲しくなってしまうのよねv-353v-353

ゆうくん。お散歩楽しい~~♪ていい笑顔なのに一番下のは、なぜそのお顔(笑)お茶目v-290


| MIKA | 2009/04/22 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/932-0c08fc21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

