PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行④-感謝の言葉。

             楽しい思い出を胸にホテルを後にしたちいちゃん家は
             山を下りて 河津川沿いの桜並木までやってきました。            


dc0315105-09-6.jpg



         河津桜はほとんど終わって 見事な河津葉桜に変わっていましたが
                     菜の花は満開でした菜の花

      dc0315177-09-1.jpg



               子連れ旅行にハプニングは付きもの
              転んで大泣きしたことも 良い思い出です

      dc0315159-09.jpg



                   土手に腰掛けて上を見上げると
                  青い空に大きい鷲が舞っていました

dc0315136-09.jpg



                風にそよそよと揺れる菜の花の黄色は
      川面に反射する光に照らされ ますます色鮮やかに優しく輝いています。                

dc0315192-09-7.jpg




            穏やかすぎる春の風景はママの心に とっても優しく、
             川の流れが こんなにも人の心を癒してくれることも
                  改めて気付かせてくれました。


                  目を閉じれば今も浮かんでくる
                  瞼の裏に焼き付いたその情景は
             ママが一生忘れることのない宝物の1つになりました

1239468963-09.jpg



                ほんの少しだけ残っていた河津桜桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†
                   
dc0315180-09.jpg



                普通の桜よりも もう少しピンク色が濃くて
                   とても可愛らしい桜でした絵文字名を入力してください

      dc0315196-09.jpg



                   伊豆と言えばやっぱり海!!
                 ということで 少しクルマを走らせて
                ちょっと遊べそうな海岸に出てみました


                 獲物を求めて岩場をさまようT氏像。

      ちわわのちいちゃん



                     僕ちんは砂浜で軽く水遊び音符

ちわわのちいちゃん



              砂浜があまり得意ではない ちい子さんは
                   いつもの定位置を確保。

ちわわのちいちゃん
 


             そしてそして、、、ちょっと忘れかけていましたが
             この日はT氏とママ 9回目の結婚記念日でした 


              この9年間 ママは 好きなことをして、言いたいこと言って
                       暮らしてきました。


              それまでママが生きてきた人生を振り返ってみても
             肩肘張らず、一番自然体で自分らしく過ごせた9年間。               


              それもこれも ママの個性をしっかりと受けとめて
       良い方に導いてくれた T氏の器の大きさ、力のお陰だと感じています。


           多分 ジジババになっても 時々喧嘩したりしながら
              こうやって2人でいるんだろうなぁって・・・
                 漠然とですが そう思います。


              やっぱり特別な日くらいは 夫に ちゃんと感謝の気持ちを
                    伝えないと いけないですね。


                     チキ、いつもありがとう。
              こんなアタシだけど これからもよろしくお願いね~はぁと3

ちわわのちいちゃん



          少し遅めのランチは 海沿いのお蕎麦屋さんでいただきました。
                     テラス席 ワンちゃん
             上に乗った桜海老の天ぷらがとても美味しかったです。
       洋食系が続いていたので 和風のおだしも ジーンと体に染み渡りました幸

1239552494-09.jpg



       この日はお天気最高だったので さすがに帰りの道路は少し渋滞吹き出し
                
                 往路と同じ場所、 小さな港に陣取って
                 ちいちゃん家は ただ今 休憩中です吹き出し

ちわわのちいちゃん

              伊豆旅行、想像以上にすっごく良かったです!!


                あと半年で9歳を迎えるちいが元気なうちに
            素敵な思い出を もっともっと たくさ~ん作れますように♪

| 伊豆 | 20:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241真鶴 お宿「青い空」さまe-241

ご訪問いただきありがとうございます♪
お褒めの言葉をいただき嬉しいです。
後程 青い空さんのブログにもおじゃまさせて頂きますね。
これからもどうぞよろしくお願いしますe-68

| ちいちゃんmama | 2009/05/14 20:33 | URL | ≫ EDIT

素敵なブログですね。
青い空で検索している途中でお邪魔いたしました。
真鶴お宿青い空をやっています。
良かったら私のブログに遊びに来てくださ~~い♪

| 真鶴 お宿「青い空」 | 2009/05/14 20:17 | URL |

e-241nonoさまe-241

nonoさん ありがとう~!! そんなふうにブログ見て頂けて幸せですe-415
あの場所には 空、花、川、海と 素敵な思い出を作るには最高の全てが揃っていましたv-352
nonoさんが何度もリピされる意味も よ~く理解できたような気がします♪
同い年ということが常に意識の中にあるようで
折に触れて マロンちゃんとnonoさんのことを思い出します^^
これからもお2人に負けないように 素敵な思い出いっぱい作りたいですっe-343

| ちいちゃんmama | 2009/04/17 02:24 | URL | ≫ EDIT

e-241T氏へe-241

デヘヘ・・・(^^;

| ちいちゃんmama | 2009/04/17 02:05 | URL | ≫ EDIT

e-241チーママさまe-241

チーママさん、ありがとう~♪
ちいの誕生日の軽井沢も今回も 我が家は運良く大当たりだったみたい!!
少しでも思いがあるのなら 四季の蔵は絶対に行ってみる価値あると思うよんe-278
是非 チャレンジするべし!!

| ちいちゃんmama | 2009/04/17 02:02 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんmamaさん、伊豆旅行記、とっても素敵でした(^O^)
四季の蔵さん、とっても素敵なお宿ですよねd(-_^)good!!
そして、いつにも増して、今回の旅行でのお写真達、素敵過ぎます!!
ちいちゃんと河津桜の写真(お洋服やリードも河津桜とぴったり♪)と、↓の可愛いお二人の後姿の写真、可愛すぎ~O(≧∇≦)O
またご家族の素敵な思い出が増えましたね!

| nono | 2009/04/16 17:51 | URL | ≫ EDIT

じ~ん ときたよ。(涙目) こちらこそこれからもよろしく!
凄く綺麗で感動だね。日光ブログに並ぶね。

| T氏 | 2009/04/16 11:37 | URL |

ステキな結婚記念旅行でしたね^-^
憧れの四季の蔵。。
いつもHPを見ては値段の高さにため息を付いてました。
うちは旅行といえばいつも安宿ばかりなので、たまには
リッチな宿に泊まって見たい~~><

| チーママ | 2009/04/16 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/930-93e500c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

