PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行③-グッドモーニング

                  伊豆旅行2日目は朝から快晴絵文字名を入力してください
             前夜に続いて この朝も入浴シーンからスタートです汗


           高窓をいっぱいに開けて浴室に朝日と澄んだ空気をを取り込み
                ウグイスのさえずりを聞きながらの朝風呂で
                  最高に贅沢な気分を味わいました 
 
                        
1239469321-09-3.jpg



                  今朝一番にお風呂を済ませたママは
                 朝日を浴びながら のんびり まったり。
            主婦が朝 家事をしなくていいのも 旅行の時だけの嬉しい特権!!

 
                  愛しのちい子さんも とっても元気ですニクキュウ        


dc031532-03.jpg




               朝食前には 宿泊階からそのまま出られる
                 ウッドデッキドッグランでひとっ走り肉球

                 朝湯して ランで遊んでもまだ余裕だなんて
              普段の気ぜわしい生活からは とても考えられません絵文字名を入力してください
               

1239472504-09.jpg



                       朝食も はなまるぅ~~~
 
                 フレッシュジュースと新鮮な生野菜中心なので
                      量もお腹にちょうどいい感じ。
                  特に焼きたてパンは 最高に美味しかったですはぁと


dc0315306-09.jpg
dc0315313-09.jpg




          お腹がいっぱいになったあとは屋上のドッグランで一休みです。

                   
                 こちらのランには前夜にも上がって
           手が届きそうなほどの満天の星空に大感激したばかり流れ星
              
               
                   明るい時間も ベンチに腰掛けて
              遠くに広がる海を一望できる素晴らしい空間でした


                    あまりに気持ち良すぎて
          ランなのにちい子さん ほとんど走らず 至福の日向ぼっこニクキュウハート


            特に ワンちゃんではないT氏が偉く気に入った様子で
               目を閉じて この空間に陶酔していましたキラキラB


      dc0315335-09.jpg
 


               中庭に面した居心地の良いラウンジでは 
           自由に コーヒー・紅茶・ハーブティーがいただけます絳腟究           


1239170599-09-08.jpg




                  ラウンジでコーヒーをいただいたあとは 
                    中庭に出て敷地内をお散歩。


dc031546-09.jpg




                   森の中のスロープを 冒険気分で
                   ワクワクしながら進んでいきますハート

              
ちわわのちいちゃん



                      「 あともう少し!!」 
            自慢のおデコこを突き出して ちいも頑張ってます肉球吹き出し

                              
      dc031528-09-08.jpg




                      斜面を上がった先には
             楽しみにしていた 森のドッグランが待っていました!!
                     

dc031537-09.jpg




                澄んだ空気がおいしいこの空間に
              時折 ゆうくんのキャッキャとはしゃぐ声が響きます。


           そのあとを ちいがピョコタン ピョコタン 嬉しそうに追いかけて
                  相変わらず 本当に良いコンビハート
                    

                楽しそうにあそぶ2人を眺めているのは
               ママが何より幸せを感じる瞬間でもあります幸腟究


      dc03153-09-08.jpg




                 タイム‐オーバーギリギリまであそんでも
          まだ名残惜しい気持ちいっぱいでチェックアウトを済ませたあと、
                     スタッフの方の勧めで              
            思いを残した離れのお部屋を見せていただくことにしました♪

      ちわわのちいちゃん



             遠くに海が見える広いお庭も魅力的でしたが
               特に ウッドデッキでの森林浴が最高


dc031595-09.jpg

                     温泉の湯船に浸かりながら
            半露天風呂で この気持ち良さを独り占め出来ちゃうだなんて
              イメージしただけで ママは心臓バクバクしちゃいましたハート               



                     続きの更新遅くてごめんなさい。。。                   
             伊豆旅行、次で最後になりますので是非 また見に来てください♪

| 伊豆 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/929-5412e1d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

