PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行②-アニバーサリー・イブ♪

                  最高に気持ちの良いドライブゆえに
               途中 あちこちで足を止め ゆっくりしてしまって
                 予定の時間より少し遅れて到着しました


         今夜のお宿は ちい子さんも一緒に宿泊O.Kの ホテル四季の蔵 さんです。

dc031463-09.jpg


              今回は結婚記念日にかこつけた旅行だったので
            清水の舞台から飛び降りるつもりで 1番立派なお部屋
                 泊まっちゃおうかと思ったのですが
              1年前から予約を受け付けているそうなので
           土日祝日をゲットするのは なかなか難しいみたいです吹き出し


             そんな訳で 今回宿泊したのは ダブルベッドが2台と
            小さな畳スペースが設けられたファミリータイプのお部屋。
           バリのリゾートみたいな雰囲気の客室は 広くて清潔なうえに
           人間用、ワンちゃん用のアメニティもすごく充実していました


              ただ今お部屋の中を隈無く探検中のお2人さん。

dc031468-09.jpg



          どうにかこうにか探検が終わり やっとこさ落ち着いたようです笑

               2人並んだこの後ろ姿がかわいくて~!!
                  お気に入りの1枚になりました

dc031491-09-2.jpg



          ちいのお夕飯は いつものように処方食も持参しましたが
          たまのことなので ワンちゃんメニューをオーダーしました。
      レストランも同席O.K ですが ワンちゃんはお食事することが出来ないので
             先にお部屋で済ませるような感じになります。


    この日のメニューは 確か、サーモンのクリームパスタ、、、だったと思います閃
        ちい子さんが食べるものは ママも必ずお味見してみるのですが
        味付けはしていないはずなのに とっても美味しくてびっくりでした


                パスタが初めてのちい子さんも
          ガツ ガツ ガツ と 気持ち良く 一気に完食してくれました腟究
          
1239283239-09.jpg



                    続いてはママたちの番!!
      
      dc0314236-09.jpg



              ホテル内にあるリストランテ オッキドーロで
               イタリアンのコースをいただきましたイタリア

1239169782-09-2.jpg



       この夜は 翌15日、9回目の結婚記念日を迎えるママたちにとっての
                アニバーサリーディナーになりました

dc0314287-09-2.jpg



                 思い出すとまた食べたくなっちゃうくらい、
                   本当に美味しくて 楽しい時間でしたはぁと3

1239170207-09.jpg


         お腹いっぱいになったあとは宿泊階からそのまま出られる
             ウッドデッキのドッグランで軽く遊びました。
                長旅の疲れもなく 2人とも絶好調♪


             大人組もアルコールが入っていい感じだったので
           夜なのに かなりテンションの高い一家になっていたかも汗
 
                    
dc0314117-09-2.jpg


              
                   お部屋に戻ってのバスタイムは
                ゆうくん 初めてのバブルバスに大はしゃぎ!!


      家族で住んじゃうと なかなか泡のお風呂って縁遠くなっちゃうんですよね。

        ママも久々、泡に包まれて プリティーウーマン気分を味わいましたハート

      dc0314209-09.jpg

               明日もいいこと、いっぱいありますように

| 伊豆 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241rubyさまe-241

rubyさん おはようございますv-278
昨夜の雨、凄かったですね~。
rubyさんのおっしゃるとおり!!
ホント安っぽくないところが貴重ですよねv-352
今回訪れて 人気の訳がよ~~~くわかりましたe-77
これでもうちょっと近かったら言うことナシなんですけど(笑)
rubyさんブログでも四季の蔵 拝見出来るのかなぁ!?
ムホホ・・・^^ あとでこっそりのぞかせていただいちゃおうっとe-343

| ちいちゃんmama | 2009/04/15 05:51 | URL | ≫ EDIT

うちもココ大好きです~。
部屋も落ち着いてるし、「ペットちゃん大好き」みたいな
安っぽさがないのがグーです(笑)。
大人気で、なかなか予約が取れませんね。
しばらく行ってないので(キャンプばっかり…)、
久しぶりに私も行きたいです!

| ruby | 2009/04/14 14:36 | URL | ≫ EDIT

e-241こはりこさまe-241

こはりこさん おはようございますe-68
四季の蔵さん、こはりこさん家も行かれていたのですね~。
軽井沢のホテルも良かったけど 四季の蔵もリピ間違いなし!って感じですe-343
続きありますので、よろしかったら また是非のぞいてみてくださ~い。
今日も良い天気v-278
こはるちゃん りこちゃんとお出かけ日和ですねっv-352

| ちいちゃんmama | 2009/04/12 10:44 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんmamaさん、こんにちはe-343
伊豆旅行、いいですね~^^
「四季の蔵」さん、我が家もりこが来る前に行った事がありますe-420
わんこOKの宿とは思えないステキな所ですよねe-266
ゆうくんも楽しそうe-2
うちも旅行行きたくなっちゃった~e-125

| こはりこ | 2009/04/11 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/928-cbfe8e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

