PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行①-雨のち晴れ♪

             2週間以上も前に予告編をアップしておきながら
            忙しさにかまけて 今日まで引っ張ってしまったお話です。。。



              先月中旬、ママたちの結婚記念日前日から
                家族で伊豆1泊旅行に行ってきました♪

dc031406-09.jpg



    出発前日の金曜日から 嵐のように荒れたお天気で ちょっと心配しましたが
          当日は ちょうど低気圧に逆行して向かう感じになって
       曇天ながら 静岡県に入る頃にはすっかり雨はあがっていました。


         まだ地面は濡れていたので ちい子さんはレインコートを着て
                 海辺で暫し休憩タイムですニクキュウ

dc031432-09.jpg


              その後も低気圧に逆らってクルマを走らせると
                熱海の海岸を過ぎた辺りからは快晴

           
              この日のランチはT氏が偶然発見した 「 和食処 旬蔵
          店舗とは別に オープンしたばかりの売店でお魚の干物を選んで
         海が見えるテラス席に座って 炭火で焼きながらいただける嬉しいお店♪
                 ※ご飯、お味噌汁、漬け物、海苔の佃煮などは
                        プラス500円で セルフになります
※               
                   
1239208439-09.jpg




                     お腹ペコペコのお2人さん。             

dc0314136-09-8.jpg




                     温かい日差しと青い空、
           穏やかな海と潮の香りに包まれての たわいない会話。

dc0314139-09-2.jpg




                贅沢な時間が ゆっくりと流れていきます幸腟究

      dc0314134-09-2.jpg




           いい感じにお魚が焼き上がった こちらが本日のランチです。
      と~っても美味しくて、T氏とゆうくんは 何度もご飯 おかわりしていました!!
            ちいちゃんも いつもより 少し多めのおやつで大満足♪
                
                    「 でかしたぞ、T氏!! 」
 
dc0314152-09.jpg



                    食後は併設された足湯で
                 長旅の疲れを癒していただきましょう~。

                  温泉ではなく沸かしとのことですが
                  そんなの全然気になりましぇ~ん吹き出し
             足湯って奴は なぜだか旅気分を盛り上げてくれますup

dc0314178-09.jpg




              旬蔵さんを出たあとは お隣のマックに立ち寄って
              潮風に吹かれながら マックシェイクをいただきました。
                  「 100円マック バンザイ!! 」

      dc031414-09-3.jpg




              今朝 雨のスタートだったことが功を奏したのか
            素晴らしい景観の海沿いを走るルートを選んだのに
                    これと言った渋滞もなし嬉 

            
               途中 立ち寄った 伊豆高原桜並木の大寒桜も
                  幾分見ごろは過ぎていたようですが
                    とても美しくて感激しましたはぁと

      dc031446-09.jpg
      dc031435-09.jpg


             このあとは いよいよ今日のお宿にチェックインしますが
                    続きは後日更新予定です。

                よろしかったらまた見にいらしてくださいハート
                   

| 伊豆 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/927-b6a07cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

