PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆかりんと子連れディナー。

                昨年末、クリスマス翌日の約束は
                突然の不幸に見舞われキャンセル
              今年1月、満を持して交わした2度目の約束は
            こともあろうに ママが当日の朝 体調を崩してドタキャン 
               そして迎えたこの夜、3度目の正直で やっとやっと
             マブダチゆかりんとの子連れディナーが実現しました 


                マタニティー時代の両親学級で知り合った
               第一印象は決して良いとは言えなかった2人が
              出産数週間前、検診の待合室で再会し 意気投合!!
                   時の経過と共に友情の年輪も重ね
                   気付けば ゆかりんは ママにとって
              心許せるとても大切な存在の女性になっていました。

                              
               5年の間には、ゆかりん一家の転勤があったり
                不良主婦2人で飲み歩くことも多かったので
              子供たち2人は この日が3年ぶりの再会になりました♪

      dc031932-09.jpg


               前回と前々回、同じフレンチレストランを
             2度もキャンセルする羽目になってしまったので
          心機一転、ゆかりんが新しいお店を見付けてきてくれました。

                   親子カフェ ディア・マザー
         子供をカフェ内にある 保育士さん常駐のプレイルームであそばせながら
              親もゆっくり寛げる ビュッフェスタイルのレストラン絳腟究


                 お味は特別なものではありませんが
                種類が豊富なので 適当に満足も出来ます。 

dc031914-09-20.jpg



                ママがちょっと感動したのはデザート。
                 まずはチョコレートタワーを初体験ハート

      dc031933-09.jpg


             そして フルーツ系のシャーベットが大好物のママは
                何度も何度もおかわりしちゃいました幸腟究

                 夜のブッフェはちょっぴり危険ですブー                     

dc031937-09.jpg


          一足先に さっさと食事を済ませた子供たちはこの盛り上がりよう笑
       子連れということもあり 敢えて今回アルコールは抜きにした不良主婦2人組も
               時間も子供も忘れて 大いに盛り上がりました♪

dc031951-09.jpg


               盛り上がった状態のまま 決めポーズで記念撮影!!
                     
dc031953-09.jpg


                  お店を出たあとは 久々の再会を祝して
           母子4人、ショッピングモールの上に乗っかった大観覧車へGO矢印

dc031969-09.jpg


          実際乗ってみたら 「観覧車動かして大丈夫なの!?」 って
                  言いたくなるくらい かなりの強風
           「ゴォ~風 」 っという風の音に合わせてゴンドラがガタガタ揺れて
          みんなでキャーキャー言いながら 夜空のムコウを楽しみました音符
            
dc031961-09-22.jpg

                   この日ママは 改めて気付きました閃
                  「アタシ、やっぱり ゆかりん大好きよん


                それと ハルく~ん、、、 ちょっと変わった奴だけど
                  これからも時々 ゆうたとあそんでやってね~!!

| お友だち | 19:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241Basket No.6さまe-241

ご訪問いただきありがとうございます♪
ちいのこと褒めていただくの、何より嬉しいですe-446
また是非遊びにいらしてくださいねっ!!

| ちいちゃんmama | 2009/04/09 03:58 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんすごく可愛いですね!
また訪問させてください!

| Basket No.6 | 2009/04/08 21:17 | URL | ≫ EDIT

e-241観葉植物さまe-241

ありがとうございます!!
また是非遊びにいらしてくださいねe-343

| ちいちゃんmama | 2009/04/08 12:57 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎる!

チワワちゃんすごくかわいい~!
わんちゃん大好きなんです!!
またおじゃまします☆

| 観葉植物 | 2009/04/08 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/926-8603300d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

