PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいとクロベエ♪

               3月の半ば以降は ゆうくんの用事で
                とても忙しい日が続きました腟

               この日も夜に お友だちとの約束があるので
                   ちいちゃんのお散歩は朝。

dc031918-09.jpg


            ちいと2人で春の日差しををからだいっぱい受けとめて  
                  気持ちの良い風に吹かれて。。。        

      dc031925-09.jpg


                     春の香りを感じて・・・クローバー

      dc031924-09.jpg


              やっぱりママは 朝のお散歩が一番好き
               朝が気持ちの良い季節、嬉しいですはぁと3

      dc031923-09-8.jpg

 

           この日 途中からお散歩をご一緒した男前のクロベエくん♪
                  まだ1歳にもなっていないのに
                 とってもお利口さんでビックリでしたびっくり ビックリ !

      dc031931-09.jpg

              クロベエくんのパパさんは 黒ずくめの出で立ちも含め
                   と~っても個性的なオジサマで
                    よく訳もかわからないうちに
               1時間以上もお散歩をご一緒していました閃


          横に並んで歩きながら 我が子たちの躾についてはもちろんのこと、 
               ライターをされていらっしゃるというオジサマの経歴や 
                    ご専門のお酒の話まで
               口を挟む間もないくらいのマシンガントーク!!  


                    ものすごく勢いのあるオジサマで
              このおしゃべりなママが圧倒されてしまうほどでした汗

                            
             クロベエくんをブログに掲載させていただくお約束をしていたのに
                    こんなに時間かかってしまいました吹き出し
                 クロベエパパさん、遅くなってごめんなさい!!
                またお会いすることがあれば よろしくお願いしますハート  
                      

| ちい散歩 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/925-be349f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

